ハイガクラ 2巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ハイガクラ 2巻

ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)ハイガクラ 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/10/24)
高山 しのぶ

商品詳細を見る


やっぱゼロサムのWARDは
単行本出るの遅いよぉ。
でも、待ち遠しい感じがいい!
…あ、うん。少し言うなら
もうちょい早く出て欲しいよ♪(∀)

まさか、りゅーが雷獣だったとはっっっ!!!
なんかスッキリしたよ^^
てか、かわいいし♪
丸み帯びた雷獣(∀)

で、気になるは…
あの鳥が写ってるのか?
まぁ、あの写真だよなぁ…うん。

後半はなんか内容が段々
入り込んだ感じに…
最後写ってたのって
一葉にコーテン?
ま、所謂っ過去の話的なのが始まるのね♪

てかぁ、すっごい思ったんだけど、
なんか2巻さ
一葉すごいタレ目じゃね?
最近タレ目も好きらしく
なかなかキュンキュンなってたよ^^

次巻は来年の夏だって。
季節が違うところが
流石WARDれんさいだけあるよね^^
また楽しみに待ちますか♪

次からは読み直してから
新刊読んだ方が
内容理解早そうだな!うん。


| マンガ | 21:59 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/746-fcf0131c

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

