フェアリーテイル16巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

フェアリーテイル16巻

FAIRY TAIL 16 (少年マガジンコミックス)FAIRY TAIL 16 (少年マガジンコミックス)
(2009/07/17)
真島 ヒロ

商品詳細を見る


読んだ♪
読んだ♪

何から書こうかしら…
まぁ、普通に初めから流れに沿ってね^^

ラクサスの話終わったね!!!
まさか、もぅ、
涙出そうになったよっっっ((゜Д゜;)))
もうぅ、ジージ発言ヤバイな!!!
しかも最後とか
普通に感動でしょ!

あの話の所マガジンで読んでないから
分かんないけど
とりま、コミックの方が完全版的な感じらしぃので
より、満足♪

で、次はルーシィーのちょっと家族愛的つながりの
話がね^^
まぁ、父親の金銭感覚治すのが何よりも先だと思うよ^^

次から
またまた長くなりそうな話ね♪
てか、オラシオンセイスて
ちょう懐かしい響きじゃん!!!
RAVE出てきてたよね!?
最初びっくりしたけど
どうやら全然違う人たちみたいだね!
じゃぁ…ミストガンは!?
またまた謎があるようで!!

早く明日になって17巻を読もう!
ウエンディ気になるでしょ!
やっぱ…
それにナツの反応も気になるし!

てか、何よりも
もっとブルーペガサス見たいんですけど^^
あれちょうツボ!!!
授業中読んだのが間違いだった!!
笑いたくても笑えなくて
めちゃにやけたんだけど^^;
やばいわぁ、!!!
ツンデレの完成度高いわぁ 爆笑


| マンガ | 23:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/740-12df621f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

