監獄 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

監獄

今日はお友達とお食事に♪

一人が5限までだから
夜待ち合わせってことで…

その間、またまたデズニーに旅立つ準備で
旅行会社に行って手続きをして
そのまま買い物♪
念願のバック購入^^
アローで安いロンTを見つけて
悩んだんだよぉ…
てか、今も悩んでるんだよぉぉぉOTZ
どうしようかな!?
ロンTとかって意外に活躍するじゃん!!!
ま、これは明日にでも決めよう。

で、給料が入ったので
久々に古本屋に!!!
もぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅぅ!!!!!!!!!
DTBのDVDが全館揃ってた!!!
買いたい!けど…無理OTZ
てか、DVDに収めちゃってるからなぁ…
ま、流星は買うけどな^^
で、次に
モノノ怪も全部揃ってた!!!!!!!
ちょ。でもガチでモノノ怪は買おうかしら!?
あれと化猫は買うこと決まってるからな!!!
あと墓場鬼太郎♪(∀)
計算すっと…
結構言い金額になっちゃうだよねぇOTZ
はぁ…

で、マンガ。
嬉しいことに、フェアリーテイルが全部揃った♪
そしてマンキンの最終巻に
ヤマシタトモコ先生作品まで手に入った!!!
や、まじでいいな!
後は友達連れてまんだらけに行かなければっっっ!!!

ま、そんなこんなしていたら
待ち合わせの時間。

めっちゃ歩いたんだけど。
ちょう遠いの!!!
びっくりしたよ!
そんなに歩かないだろう的な感覚で行ったら
全然OTZ
足めっちゃ痛いっっっ
てか、道案内が分かりずらいんだよ!
とか言いつつ、無事に着いた♪

でもさぁ、問題が
入口どこ!?
みたいな^^
まじ一面真っ黒で
入口か!?って思った扉が
なんか店員の出入り口に見えて^^;
でも結局はそこであってたんだけどね!

入ったら、外と変わることなく
中真っ暗っっっ
危うくこけそうになったぜっっっ

まぁ、結果から言うなら
ちょう面白いね!!!
ショーが始まってからはもちろん、
店内も凄く面白くて(∀)
ま、何が一番面白かったのは
ショーの間の蛍光ライトが――――爆笑
あれさぁ、歯まで光っちゃうの!!!
ある意味問題でしょ!
でも、もぅそこがわらえてきて^^
未だに笑えるし^^

あぁ、なんとも長い一日でした♪
次はもっと大人数で行きたいな^^
誕生日とか楽しそう!!!

スポンサーサイト

| 日常 | 23:22 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/734-f4954ea4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

