ララジャンプ!!! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ララジャンプ!!!

表紙ワンピース
巻頭ワンピース
と!!!ワンピースまみれ♪

ワンピース
ごめん!マーガレット…
自分。すごくハンコックに惚れた^^
やばいって!!!
さすが!女帝だね!!!
わらわが美しいから
ですよね!!!美しいですよね!
わかります!
本当にキレイっすよ♪
あぁ。このまま
自分も石にされちゃうゎ^^
それもアリ…かな!?ワラ

ナルト
ペイン。動いたね!!!
てか、ペインって顔痛くないの?
アレ…
絶対に痛いじゃん!!
どんだけ顔に刺さってんの?
みたいなね^^
ワタシ、心配ネェ^^

トリコ
トリコ、人気なのかな?!
めっちゃ嬉しい!!
まさか三番手にきてるよぉ!!!
本編
先週の警察―――
まさか殺されたなんてっっっ
てか、アリクイみたいな
珍獣的人間!?ゎロボだったのね!!!
四天王――召集だって!!!
他の2人が見れるんだ^^
一人出所手続きって…
うん。気にしない♪
気にしないといえば、
さいごの所長…
背中に何のせてんの!?
おもしろいゎ!!!トリコ!!!

リボーン
正ちゃん…本気モード!?^^
うん。まぁ。頑張れ!!
今回の雲雀さん、普通だった…
雲雀さんには面白要素
求めすぎ?
でもぉ、本当にボケが上手すぎて♪
さぁさ!!!来週どうなるかな!?

銀魂
やばい!!!
2Pで爆笑^^
どんなん!!!
マイホームがダンボールって…
せめてリヤカーにしとこっっっ
マダオが2人居るかと思った^^
不動産屋のオヤジ。マダオだろ?
救世主と書き、マダオと読む☆
みたなね^^
来週も楽しみ♪

ブリーチ
狛村隊長…好きだった
また好きになった!!!!!!
かっけぇぇぇ
自分も隊長の後ろに立ちたいっす!!
懐の広さ!?惚れます!!!
ヤバイ!!!
かっけぇぇぇぇぇL(゜□゜L)―――

Dグレ
リンクのテンションの高さ
本当にかわいい!!!
意外すぎてかわいい!!!ワラ^^
何?あの無邪気な笑顔。
と。泣き顔…爆笑^^
酷い!!!中身リンクじゃないのに
てか、何リンクにときめいてんの?自分。
来週楽しみにしたいのにさ、
休載とか…酷っすね^^;

アスクレピオス
ロザリィの話し方かわいいっす^^
ダラダラ感想書くより、
一言。
すごいよね!外科医!!!
外科医少年漫画――
先が凄く気になります!!!

いぬまるだしっ
5コマ目で…爆笑^^
いぬまろくん…無残orz
たまこ先生の裁縫技術
すばらしすぎて爆笑^^
ってどんなん!!!
園長のデコ刺しすぎだから!
痛いから…チクチクしてさ^^
日本人形もはんぱないっす!!!
髪伸びるの早っっっ
そして怖っっっ

バクマン。
はなっから中学生っぽくって
新鮮!!!
サイコーの気のつかいかたとか!!!
いいよね!あの感じ♪
ほのぼのとは反面
後半。
夏休み使い切ったのね…
すげぇ(゜皿゜)
ささ。ついに持ち込んだんだね!!!
集英社―――。
どうでるのか?
恐ろしいことになりそう…
ま、来週わかることだよね^^

ぬらりひょんの孫
黒田坊―――
ヤバイ。予想外にハマってる!!!
まじでさ。なんで?
本当にかっこいいよ!!!
今回のジャンプカッコイイの多いな^^
鳥居さん元気になってよかったぁ^^*
ついに犬が動く…か?!
楽しみ♪

サイレン
多分今日最後のカッコイイだよ。
朧おぉぉぉ!!!
何?不適な笑みゎ!!!
それがアイドルパワーか!?
まじないわ!!ニヤリ的笑顔…
弱いな^^
にしても朧。強いね☆
さてと。ついにカブト覚醒だね!
幻視かぁ…戦闘には一番使えるよね!!!
アゲハ・カブトVS人面鳥
きましたか!!!
倒すのか?!
倒せるのか!?
うん。
来週――来週♪

以上。
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:21 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/73-c525770f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

