血圧上昇!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

血圧上昇!!!

Superflyライブ
行ってまいりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぅ、なんと素敵な一日だっの尾でしょうね!!!
手ぇ叩きすぎて
今上手にキーボードうてないという現象まで起きちゃってるよ!!!
そんな幸せ現象は置いといて…

やぁ、どこから話そう。

やっぱ一番興奮したOPで!

地元はやっぱ何かといろんなアーティストのライブ
時間ぴったりに始まらないんだよなぁ…
でも、それもまたいつくるのか
ドキドキドキドキ((゜∀゜)))ドキドキドキドキドキ
ある意味至福な時間♪

で、暗くなって
   ・
   ・
   ・

北っっっっっっっっっ

幕にライト当てて
しほちゃんの影が!!!!!!!!!!!!!!!!
なんてかっこいいんだ!
そして流れた出だしは
やっぱりAlright!!!

あそこ今思うと一番発狂したわ。うん。
あとあと色々と興奮したけど
やっぱ来てほしい曲がそのまんまきたってのが
なんとも幸せで(´∀`*)

基本ロック調なの流れて
テンション頂点に達したとき、
新曲披露♪(∀)
Dancing On The Fire
あの曲ほんといい!
CMでオダギリジョーがカッコイイ感じで
そのバックで流れってっけど
フル、はんぱない!
本当にいいわ!!!

で、Hi-Five歌うとは思っていなくて
またまた発狂。
生いいぞ!

なんかファーストアルバムの曲多くて、
回数的には圧倒的に
前の奴の方が聴いてるから
もぅ、いろいろ流れると嬉しくてしょうがない♪
マニフェストもやばかったな!うん!

最後にシメはやっぱMy Best Of My Life
で、ジ~ンときて
ライブ終了でした。でした!

曲はそれくらいで…

もぅ、本当に
しほちゃんの歌唱力に圧倒されつつ
一々かわいい!まじで、
もぅ、かわいさが滲み出てて
何回かわいいって言ったか分からんわ!
それくらいかわいい!
できることなら、武道館まで行きたいくらいよ!
あのかわいさと、声を生で体感したいい!!!

もぅ、かわいいわぁ(´∀`*)
しかも衣装替えしたんだけど、
最初はトレンガ的な?
スパンコールギラギラで
どっちかっていうとかっこいいめだったけど
替えてきたら、
バルーン状の切れ目が入った
なんとも個性的なオッサレぇな奴で♪
かわいいの!とにかく!
Zipper見てて分かるけど、
とにかくかわいいの!!!

まだもっと言いたいけど、
ちょっと流石に目が疲れてきたし、
指がいまだに回復しないから
続きは行けなかった友達にでも話すとするよ(嫌みぃだな)

はぁ。本当に色々と幸せな日だ!
欠けているとしたら…
なぜ今日我が家にGOEMONがないんだ!?
どうなってる?予約っっっ
人気過ぎて入荷待ちだとか(∀)
それなら許す!


| 日常 | 00:15 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/729-0e0570bb

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

