黒猫は星の夢を見ない 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

黒猫は星の夢を見ない

北――――(゜∀゜)――――!!!!!!!!!!

最高に至福な時間でございました。
もぅ、ヤバイ!!!
どうしたら治るだろうか、
このニヤケ顔OTZ

たまらんな!

最初とか
黒の契約者の時は
いきなり黒だったけど
今回は蘇芳がメインなだけに、
平和でほのぼのとした日常から…
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ((゜Д゜;))))))

エイプリル死んじゃったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
まさかあんなに、アッサリ?
しかも登場キャラで出てたゴランって人。
普通にこれから出てくるかと思ったら
???
まさかの一発で…
なかなか面白そうな人だったけどね^^
うん。死んじゃったな♪

そうそう!マオ!
あの黒猫、マオだよね!?
出来れば違っていてほしい^^;

…もぅ話していいでしょうか。

うふふふふふふふふふふふふ(∀)
笑いが止まらん!!!
もぅ、本当にあの一瞬だけでも嬉しいよ!
正直にいえば後半殆どヘイ出てきてほしかったけど
やぁ、でも、あの音声だけってのはいいね!
なんだ!?軽く変態になった気分なだが…
や、でも音声だけは!!!もぅ!悶悶悶((´Д`*)))悶悶悶
ヘイいつになったら髪切るんだろう??
次回で顔出してるけど、
なかなかおっさん化してたな♪
鎖骨が素敵なお兄さんに戻ってほしい!
が、しかし。あの一瞬だけ目写ったけど…
想像妊娠起きちゃうよ!?
もぅ、やめてよ!

あぁぁぁ!!!来週まで待てない!
や、待たないと見れないけど
待てない!!!
誰かに直で話し込みたいのに…
夜からライブという、
無理だ。
ライブ行く前にあと一回見て
整理してから行こう!そうしよう!
もぅ。悶悶悶…

スポンサーサイト

| アニメ | 12:10 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/728-3c05c03c

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

