また水曜ジャンプ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

また水曜ジャンプ

表紙・巻頭ポスター!?カラー
共に

リボーン
平川のおじさんまじで何者?
詳しく知りすぎでしょ!!!
てかヒバリサン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久々の大活躍か!?
やっぱやっぱ余裕であってほしいいなぁ♪
てか、10年前から来た子たちは…
真六弔花知らないから
勝ち目あるんじゃね?

ナルト
あいつやっぱまだ生きてたんだぁ…
まぁ、あんなにもあっさり死んだら、
や、あれはあれでありだけどね^^;
ま、そんなことは置いといて!
なんか最終形態的なノリじゃね!?
一つの話に進めるのか!!!

ワンピース
もぅ、ワンピースぅぅぅぅぅぅ!
どうしてくれよう!!!
やばいな!
特にあのハンコック!!!
流石恋する乙女は盲目だな(∀)
ばーそろみゅーくま!!!
死んだとか???
でも、シャンボシティから飛ばしたのって、
くまじゃないの??
???????何があった

ぬらりひょんの孫
おぉぉぉ!!!京都に行くとなったとたん
この人気っぷり♪いいねぇ^^
じぃちゃんとケリつけて、
行くんだね!京都!!!
てか、京都のローソン確認してみたい!!!
本当に黒白!?

ブリーチ
えぇぇぇぇ!!!
だったら最初っから
自分で動けよ!
ってつっこんでやりたい!
てか、まだ1人居るよ!
KYが^^
でもあの子わかいいけど…死ぬ3秒前?ははは

いぬまるだしっ
兄ちゃん…やばい。かわいそう過ぎる!!!
だからたまこ先生の兄ちゃんではあると思うんだけど^^

バクマン。
うん。港浦さんと芳香性が違うんだよ^^;
てか、エイジの審査が気になるよなぁ!!!
まだ、通るか分からないけど…うん。

賢い犬リリエンタール
リリエンタール見れば見るほど
かわいいなぁ♪
しかもてつこツンデレ要素!?
いいね^^兄弟♪

トリコ
まさかスープが実在したものだったとは!!!
せつばぁが生み出したのじゃないのね!!!
で、これから作っていくんだ^^
じゃぁ、今回はどっちかっていうと
小松がメインな♪

保健室の死神
本好くん…
面がとれても性格変わらず^^;
次はどんなのが出てくるかね!!!

黒子のバスケ
彼は、天才過ぎてチームプレーができないのね…あらら
確かに黒子の言っている意味が分かった気がするよ。
で、その黒子の中学時代ねぇ。
何かあったのか!?

サイレン
雨宮がぁぁぁぁ!!!!!!!
どうしたんだぁぁぁぁ(゜Д゜;)))
大変じゃないか!!
現代?の方で少しずつ謎説き始まったな^^

銀魂
ホウイチ、まじで男だな!
よかったよ!死ななくて!!!
てか、近藤さん…。
どうしたら戻るんだろうOTZ
誰か気づいてあげて!!!

べるぜバブ
おぉぉぉぉ!!!
リアルに全面戦争と北よ!!!
いいね^^好きよ♪

アカボシ
モコモコぉぉぉ(」゜□゜)」――――!!!!
気がつかなかったけど…
おま、後ろ髪長かったんだな!!!
短い方がいいと思うぞ?
じゃなくて、モリノクマサンだとかリワワだとか、
メルヘン過ぎてかわいいな(∀)
大戦争引き起こす前に
味方が到着だよ!!!
どうなるやら♪


今週は発売が早いな!!!
早く読めるよ♪


| ジャンプ | 21:56 │Comments2 | Trackbacks0編集

コメント

はじめましてっ!私もリボーン大好きですッッ!

最近私がはまっているもので鑑定サイトというものがあるのですが、
とっても面白いストーリなのでやってみて下さい―♪
※ちなみにこれかなり妄想ですがwww(ぇURLクリックお願いします♪

2009.10.07(Wed) 22:23 | URL | ィロハ|編集

ィロハ様
コメントありがとうございます^^
さっそく鑑定サイトいってみたんですが…
なかなか乙女な感じの妄想つきで♪
面白いですね(∀)
いいサイト教えてくれてありがとうございます^^

2009.10.08(Thu) 23:05 | URL | ウメダニ|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/726-60e91d4a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

