テガミバチ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テガミバチ

わっっっ
ちょう久しぶりにアニメ見た(゜Д゜;)))
なんか、先回のアニメたち
中途半端な感じで
最後まで見切れてないんだよねぇOTZ
見てたの全部OTZ
特に自分中でシャングリラと化物語は最後まで見たかった!!!
や、別に今から見なおせばいいだけの話なんだけ…

そんなことは置いといて。
新たに始まったアニメ♪
初見がテガミバチだった^^

前に先読みジャンバン???だっけ?
アッキーナ司会の番組で
テガミバチの音声のみの奴見ちゃったから
なんかそこまで新鮮な気がしなかったんだけど…^^;
やっぱアニメでやっぱ全部カラーで
あの青紫色の政界見れるのいいね!!!
ロダかわいいし!
ゴーシュかっこいいし!
でもやっぱゴーシュに声はいらないな^^
ゴーシュはマンガがいい!

どとまでアニメでやるか分からないけど、
とりま見あきないように
最後まで見たいと思います!
うん。当たり前だよねOTZ
最近出来ないんだよぉOTZ


なんでもいいから早くDTBがみたい!
もぅ、今週だよ!?
心臓バックバクだかんな!!!!!!!!
やべっ木曜日はハラハラで
金曜日はキモイだよう。自分(´∀`*)
もぅ、金曜日ガッコ休んでしまいたい!(バカ)



| アニメ | 23:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/722-8ac9c55e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

