ピンクパーサー2 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ピンクパーサー2

ピンクパンサー2 (特別編) [ザ・ベスト・アニメーション ( ピンク・パニック編)付] (初回生産限定) [DVD]ピンクパンサー2 (特別編) [ザ・ベスト・アニメーション ( ピンク・パニック編)付] (初回生産限定) [DVD]
(2009/10/02)
スティーブ・マーティンジャン・レノ

商品詳細を見る


今回もクルーゾー警部…
笑わしてくれたよ^^
もぅ、なんだろうね!
あのウザさ^^
一つ一つの行動がうけるし♪
言動もいらつくのに
面白い!!!
さすがスティーブだよ!!!

インド映画の人気女優だったんだぁ!!!
ソニア!!!!!!!!!!
めっちゃ目ぇ、青でキレイ!
って思ってて、インド系の顔だなぁと
思ってたら人気女優とまで北よ!!!
知らなんだ(∀)

あの日本人の人は…知らないな^^;
ま、家が居で活躍する人って
大抵国内はほうでもないよね、ぶっちゃければ。

やっぱ訛を強調したいって言ってたのが凄く分かる!
だって、日本人の人の自己紹介
普通に日本語英語だよ^^
あれは流石に聞き取れたぞ!!!

本編とはあまりにもそれてるから戻して…
やぱジャンレノ素敵っっっ!!!
あの不意打ちのシーン素敵過ぎる!!!!!!!!!!
もぅ、ニコッって笑わないでよ!
こっちまで笑いそうになる!(バカ)

また話ずれるけど…
本編始まる前に色々予告やってて
オーランドブルームが!!
やっぱあの人王子だよね。
なんか最近自分の中で王子系キャラ足りてない!
(意味が分からないから!)
や、でもオーランドブルームが出てる映画
見た記憶が無いんだよねぇ…OTZ
なんか探してみようかしら!!!
ま、ジョニーデップはこれから大活躍だけど♪
アリスも大大大期待してるけど…
ティムバートンなだけに!!!
だけど、やっぱパルナサスっすよ!
ヒースレジャー見れる最後…かな?この作品。
あの独特の笑い!!!
そしてあのCMのジョニーデップの顔!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁ(」゜□゜)」――――――!!!!!!!!!!!
早く見たいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!


ぅゎ。ちょうピンクパンサー関係ないことばっかOTZ
とりま、先回と変わらず!面白いのが見れた♪
といことで、終わり!

スポンサーサイト

| 映画 | 00:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/721-29dc72f8

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

