ジャップゥゥゥゥン 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ジャップゥゥゥゥン

表紙ブリーチ
で、巻頭カラーも

ブリーチ
もぅ、蜂年も連載してるのな!!!
長いなぁ…うん。
てか、やっぱ久保さんのカラーかっこいいよな♪
で…ふちに居るのは、ユミチカ!?
アニメの主題歌ポルノとサンセットスウィッシュ!!!!
まじ最高だな!
久々にアニメ見ようかしら!!!
今回はバトルの投票とか!!!
やっぱ自分も、編集さんと一緒で
ビャクヤとイチゴのバトルかな?
やっぱ一番印象強いんだよなぁ!!!
千本桜^^
はい、本編。
アイゼンサン!!!ナニシテマスネン!!!ダイジョーブデスカー!!!
まさかだよ!?
何?やっぱり強いのは死神ですよ♪的な?
普通にページ捲ったら終わってたよ^^
あっというまな展開。

ワンピース
ヤバイぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!!!
何!もう、ジ~ンってくるから!
あのエーズの叫び心にくるから!
なのに、ルフィ…!!!
兄弟最高!
もぅ、本当にヤバイな!今のワンピース!!!

ナルト
サスケぇ!どぉしたのよ!!!
もぅ、いっそのことトテンパにやられてしまえ!
次は水影かぁ!

銀魂
かーつーらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ちょ、おま、シッポ!!!
自分で引きちぎるな!
何尻尾!どんな仕組み?
痛いくないの!?
やばいって、まじめな感じだったのに
笑いが止まらず
いつの間にかホウイチが活躍してたOTZ
とりま、ホウイチ頑張れ!

リボーン
平川のおじさん…
ふーん。ここで何気に出てくるんだぁ…
なんか、リボーンの昔の名前だけキャラ出てきても
あんまピンとこないな^^ははは
じゃなくて、おじさん何者!?
てか、ヒバリさん素敵!!!!!
それでもなくて…ゲロ吐いちゃってる子大丈夫?
そのうちモライゲロするぞ!(汚いから)
きっと奴の体内ボックスじゃなくて
サナダムシはいってんじゃね?^^
2m!!2m!!!(一人で言ってろ)

いぬまるだしっ
店員に一番笑っちゃったんだけど^^

センターカラー
トリコ
親子丼が食べたい!!!
めっちゃおいしそう!
てか小松!
凄くね!?
やぁ、色々と凄いけど
作った本人目の前にして
味足りないって…普通言えないだろ^^;

賢い犬リリエンタール
ライトニング光彦会ってみたい!!
彼なかなかアニメとそぐわない感じの頭よ^^
リリエンタールかわいいなぁ(∀)

センターカラ
黒子のバスケ
カガミ…コテンパにやられたかぁ…
試合で面白いことになるんじゃないの!?

保健室の死神
本好くん…関わりずらい!!!
なんて会話に弾みが無いんだろう^^
しかもナマハゲみたいになっちゃったよ!!!
包丁怖っっっ

ベるぜバブ
またなんともかっこーのつかない二人が
加わったね^^
しかもわらわらと群がって!!!
来週は殴り合い始まるね♪

バクマン。
編集との戦い始まったみたいね!!!
てか、エイジ自画像うま!!!

ぬらりひょんの孫
おぉぉぉぉ!!!しゃんと仲間ひきつれて!
ついに京都に乗りこむ感じですか!!!
てか、お父さん死んでたの!?
さりげに知らんかった!!!
しかも羽衣狐関わってるとか、
因縁対決だな^^ふふふふ

アカボシ
やっぱしその星の力ってのは強いのね!!!
タイソウ駄目じゃん!知らんとか^^
で…人が死ぬと星の力関わってくるのか!?
まだ謎が多いみたいだけど、
いい感じに迷子が登場したから問題ないね^^
にしてもまさに救世主だな!

サイレン
父ぃぃぃぃぃぃぃ!?
嘘だろ!47歳!
驚異の47歳だな^^
しかも強い!
親子だね^^
てか、何か知ってそうだね!

やば!まだ、あねどきっ
と、鍵人と、めだかボックス読んでなかったOTZ
後から読もう!!!



| ジャンプ | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/716-2c1ccee1

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

