カーニヴァル4 と 荒川9 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

カーニヴァル4 と 荒川9

カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)カーニヴァル 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/09/25)
御巫 桃也

商品詳細を見る

ちょっと今回表紙の雰囲気黒いよね!!!
てか、カロクっっっ
髪めちゃ水色じゃん!
知らなんだ!!!
てか、裏表紙っての?中の奴…
あれヤバイ。
不覚にも自分も一瞬ドキッ!ってなったじゃねぇかぁぁぁOTZ
まじ看護婦たちかわいくてしゃぁないな^^
まじそのうちアカリ先生大変な目にあえばいいよ(∀)

3巻は気になる終わり方したんだよぉぉぉ!!!
や、ツクモちゃん無事で何より!
で、ヨギ!!!
何?サーカスだと結構普通にあってもいい的な症状なの?
もぅ、二重人格かと思ったよぉ♪
や、そうでもないな^^
ま、元に戻ったからいいけどね!!!
先回出てきたジキはなかなかキャラとしては薄かったけど
今回…濃いね^^;てかイヴァ姐さん嫌いとか(∀)
苦手そうだもんな^^前のときといい…ぶぶぶ
メガネ取ったら誰だか分からないよ!!!
で、カロク。
次結構カロクのことやいりそうじゃね?
登場率上がってるよ!多分^^

ドラマCDが出るんだね!!!
ヨギの声が宮野さん!!!!!!!!!!!!
聞きたい!しかも、人魚の瓶キタよ(∀)
ききたいぃぃぃぃぃぃぃ…
お金ないぃぃぃぃOTZ
よし!我慢だ。

荒川アンダーザブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)荒川アンダーザブリッジ 9 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/09/25)
中村 光

商品詳細を見る

うわ!奇跡のサムライのカット表紙がないだなて!!!
まぁ、見事に今回もリクが表紙ではなかったってことだよねぇ^^
もおぅ、ここまで来て逆に微妙な感じに
くるくらいらな!トリを飾ってほしいよ♪
もぅ、なんていうか。
衝撃だよね^^
笑いアリ衝撃アリ。な感じで^^
笑いは…リクの猫好きかな(∀)
で、…P子ヤバイ(゜3゜)っぶ
そして、アマゾネスのすっぴんはんぱなくかわいい!!!!
もったいないわぁ!まじで^^
とりま、島崎さんが
クーリングオフ期間に戻ってこれればいいな(∀)
やっぱ荒川面白いな^^
だから…アニメ化微妙OTZ
嬉しいけどやっぱ複雑だよ。
制作シャフト…かぁ…。
顔、かわんないといいなぁ。うん。
カラーがさぁ!!!カラー!!!
いつも何かしら空だったり海だったり
キレイな青があるのに
今回かわいらしぃティーパーティーで♪
青がないことに驚いた!!!

スポンサーサイト

| マンガ | 23:48 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/712-13941404

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

