あまつき 10巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

あまつき 10巻

あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (10) 限定版 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2009/09)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

うわぁぁぁっっっ
本屋で…というか
あまつきの新刊の前で約30秒ほど悩んで
やっぱり冊子付き買っちゃった♪
もぅこれで今月…というか
給料入るまで
サイフとさよならだわ^^;
やっぱ昨日のzipper利いたな…ぉぅ。

ま、いいとして。
何から…
やっぱ本編から!

まじでバカ正直に言えば
表紙は通常版がいいの!
露草ちょうメインっぽいし!
だけどなぁ…またこれで露草の表紙の奴買い損ねたな^^;
また画集が出てほし^^
って、これめちゃ本編じゃないしっっっ

かなり妖と人間の間に進展があったのでは!!!
もぅ、とりま露草が活躍してくれたら
基本なんでもいいよ!(バカ)
もぅ、まじさぁ、最高だよ!
怒鳴ってる露草本当にかわいいから(∀)
しかも陰陽寮の方が多いから
萱草も大活躍♪
もぅ、何この10巻!!!
ちょう素敵じゃね!?
9巻の時言ってたことがすごく分かった!!!
確かに陰陽寮好きな人々には
お待たせしました的な10巻ではあるね^^
素敵だわぁっっっ!!!
しかの何あの終わり!!!
気になるに決まってんじゃん(゜皿゜;)))
やばいよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
佐々木さん本当に…大丈夫!?
怖い人だけど嫌いじゃないよ!
だから死なないで!!!
(意味がわからん。)
夜行に鵺ときたよ!!!
もぅ、早く続きが読みたい!

はい。で、冊子ギャハ――――(0∀0)――――!!!
目ぇ、アングリなるよ♪
やっぱ冊子付き買ってよかった^^
表紙かわいいし、使用法は笑えるし^^
やっぱり露草人気なのね!!!
まぁ、異常な梵天人気には驚いたけど!
問題ない!あまつきキャラみんないいから(∀)
とりま、空五倍子がんばれ!!!!!!


| マンガ | 23:02 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/710-21c277f2

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

