後期開始! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

後期開始!

うぎゃぁぁぁっっっ
今日からガッコがついに始まっただよ!

まじ、休み明けなだけに
朝からボケてましたOTZ
弁当作ったのはいいけど…
卵焼き。リアルにタマゴだけ焼いちゃって^^;
味なし卵焼きOTZ
仕方ないから上にケチャップのせといた(=”=;)
金輪際犯したくないことだな…うん。

最初に誰に会うんだろうとか
ルンルン気分で行ったら
いきなり駅着いた瞬間にあっちゃって^^
ルンルンも何もなかった…ははは

やぁ、全くみんな何も変わってないようで♪
敢えて言うなら、焼けてる子居たり
みんな秋服だったよ^^

最初の授業は楽でいいね♪
ずっと自由席がいいわ!!!
とか思いつつ昼になって
なんやかんやでガッコおわちゃった^^
早いな…本当に。

ま、いろいろ学祭情報手に入って
10月の予定立てて行かないと!!!
AIはでかいな!
あと、ゆってぃー!!!!!!!!!!!!!!!

帰りに1年ぶりに雑誌買った((゜皿゜;)))
本当は出すはずがない出費なんだよ!
だけど…コタロウが大変なことになってたから
これは早くコタロウを見ないと
自分が溶けてしまいそうでっっっァヮァヮ((゜Д゜…)))ァヮァヮ
そしたらコタロウ、レイプ未遂呼ばわりされてた♪
流石!!!かっこいいコタロウはレイプ未遂呼ばわりされても
全然いけるな^^
たよ子は先生見つけて告白しちゃうのに…
てか、あれ先生じゃないよね!?
そんなぁセンセぇぇぇぇぇ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!!!!
早く10月の下旬になってしまえばいいのに!
…また要らないオマケで立ち読みできなかったら…
買ってしまうのだろうか!?
もぅ、単行本買うのに!
何雑誌でも真剣に読んでんだろう!!
しゃぁないな!!!うん!
好きなんだもん!

明日もガッコだぁ(∀)
気合い入れていくぞぉぉぉ!!!!
ぉぉぉぉぉ…お。


| 日常 | 23:05 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/709-8d8976f6

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

