映画と買い物 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

映画と買い物

今日は姐さんと映画「サマーウォーズ」見に行ってきましたよ!
夏…じゃないけどさ。
もぅ1カ月たっただけに
スクリーン小さかったけどさ!
おもしろかったから全く問題ない!

てか、行く途中に…これから始まるであろう
誰かのライヴらしきものがあって、
誰だろろ…「かぜよみ??????????」
って言った瞬間、いきなし隣で興奮しだした
人が…((゜皿゜;)))
ま、姐さんなんだけど。
やぁ、坂本まやだったとは…!!!
流石ファン!反応早かったな^^
確かに、入口付近―――うん!そんな感じしたよ^^

で、映画館行って
流石に席開いてるだろうなぁって思ったら
何が何が…人気な奴はいつまででも満員御礼的な感じなのな^^
店員さんお勧めのスミッコに(∀)
あの店員薦めんのうまいだろう^^
15分前に入れるから近くに行ったら
まぁ、見事に…うん^^
やっぱ集まるのかな?
ま、自分も人のこと言えないけど
オタクっぽいの多いなぁ♪
流石だし!!!

で、見終わって充実した感じに
本当だったら31行きたかったけど…
潰れたら行くもクソもないからな(=”=;)
何で潰れたんだよ…クレープ…グスッ
カフェ行って間食。
いろいろ話して余計に実感。
やっぱ明日から始まるんだよねぇ…ガッコ。

パラーっと買い物♪
姐さんお似合いのカーディガン購入。
自分は…この前H&Mで買いそびれたような
ネックレス見つけて買う気満々!!!
だったんだけど―――
考えてみたら、今日の服装には合ってても…
他ぁ。。。的な感じで断念。
縁があればまたにするさ^^
あの店でまたは通用しないけどな^^ははは

家帰ってきてから
姉とイオンへ…
自分の店でパンツ購入。
最後の最後までサロペットと悩んだんだよぉ!!!
今日もいろいろ店見てて
何度かサロペットは悩んだんだけど…
うぅぅぅぅ!!!でもやっぱり欲しい!
あと早くブーツ欲しい!クロ!!!
なんか黒っぽい服今年買いすぎたかな?
ま、今年の冬はクロで^^
まじ早く給料日こないかなぁ…
早く買いたくて仕方ない!!!
何よりも服なくなるのが怖いんだけど!
あと、ブーツ。
とりま、サロペットとブーツとピアス買ったら
買い物は落ち着くかな?
きっと…次にはコートとか言い出すだろうけど、
冬のセールあるしね^^
あぁぁぁ!!!!!!!!我慢しろっっっっっ

いいから、早く明日の準備しなきゃっっっ
明日から遅刻が許されないぞOTZ
あ゛…布団元に戻してない…
明日はあしたでやること多いな^^;

スポンサーサイト

| 日常 | 22:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/708-0521f248

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

