遠征! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

遠征!

わ~い!
今日は港までヘルプでバイト…
って…新人がいいの?
他店のヘルプ行ってっっっ!!!

でも、どうやら
新人の儀式的な何かに近いらしい。
みな先輩方は経験してるから、
順番がきたんだよ!きっと自分にも。
にしても港だよ?
行くのに困ったぁOTZ
初めて乗る電車とか焦ったんだけど、
ホーム行ったら見事に
その目的地方面しかなくて
無駄に安心(∀)
やぁ、電車の乗り間違いほど怖いものないよ!

無事について
いつもどーりに仕事開始。
シルバーウィークだから混むこと考えてのヘプルだったのに…
暇だったぁ(∀)♪
や、でも暇は店的には困るけど、
自分的には慣れてないだけに助かった♪

しかもバイト先の先輩いい人だ(´∀`*)
かわいいし、話聞いてたらJオタらしぃし♪
オタクと思うだけで親近感わくわぁ(∀)←黙れ

そんなこんなでバイト終了。
やっぱり交通手段が面倒だな^^
帰りが無駄に疲れたよ。うん。

明日でヘルプ最後だぁ!!!
がんばりまっしょ!


| 日常 | 22:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/705-432e3733

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

