●REC 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

●REC

レック/ザ・クアランティン [DVD]レック/ザ・クアランティン [DVD]
(2009/07/03)
ジェニファー・カーペンタースティーヴ・ハリス

商品詳細を見る

やばい!北コレ。
まじいい!!!!!!
久々の感触よっっっ!!!

ちょう面白いんだけど!!!
暗視にした途端とか
笑いが止まらない!!!
何あのスリル!
いいわぁ~^^
まぁ、若干…てか普通に
アンジェラがうざく思えたけど
あそこまでギャーワーしたから
いいんだと思っとく^^
てか、アンジェラ…エミリじゃん^^
この前見たばっかなだけに
顔覚えてた(∀)
何?彼女…ホラー担当???

や、でも、本当…
やばいな!
エレベーターとか
とりま、暗視カメラやばい!
最後とか何?
もぅぅぅぅ!!!
そりゃ2でるわ!
もぅ映画館行っちゃおうかしら!?
SAW6も見たいけど
これは今のSAW見るよりREC2見た方がいい気がする!!!

でもさぁ、2のCMで
あの階段が血の海だったけど…
決して血の海ではないよな^^;
あ!口からおこぼれした血か!!!
だったら何か分かるわ^^
あれ、口元だらしなさ杉よ♪

最後の屋根裏部屋の人も暗視のお陰で
なかなか迫力あって笑えたけど、
幼女^^
やばい!!!かわいい!両手いっぱい広げて威嚇…
だけどかわいい!!!
暴れまわった姿には笑いっすよ^^
あれ…意外に笑ったなぁ…まいいよ。

やっばぁ、もぅ本当アタリ!!!
これは皆にすすめなきゃだな!うん。

この1時間半は最高だな。

スポンサーサイト

| 映画 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/704-72d2a229

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

