おっともだちぃ♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おっともだちぃ♪

わぁ~(∀)
冬ぶりだ!!!
ヤシと再会っっっ

きっと今回は遅刻してないぞ!!!うん?
うん。信号で赤になったのは
遅刻にカウントしないよな!!!
(そんなのはどーでもいいわ。)

髪伸びるの早いっていいよねぇ…
前なかなかバッサリ切ってたけど
また伸びたとか((゜皿゜;)))
ま、次会うときは…きっと自分が驚かれる立場でありたい!
いつも驚かれるの、髪色だけとか…
やっぱのばすべきだな!!!
でも、面倒OTZ

今日はパルコでお買い物♪
お互い買いたいものはあっても
なかなかコレ!ってのがなくて…
折角セールだったのにご縁がなかったOTZ
冬には是非ともご縁があってほしいものだわ!!!

買い物不発だっただけに
カフェで長居…ふふふ(∀)
仕方ないよな^^

ヤシはなかなかガッコ楽しんでるみたいだけど
大変そうで…
きっといいことあるぞ!!!多分!

話し疲れて
最後の希望捨てずに
店回ったら…
やぁ、申し訳ないけど
自分の欲しかったものだけ買えちゃったよ♪
意外に真っ黒のシンプルなワンピースってないものなのな!
これで後は…
緑パンツとブーツ!!!
来月の15まで我慢かぁOTZ


あ。映画見よう。

スポンサーサイト

| 日常 | 20:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/703-32eb100d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

