読。読。 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

読。読。

久々のBLでしたぁ^^
いつのまにか…自分
俗に言う腐り系になってましたorz
いつからだ!?
ま。いろんなジャンルのマンガ
読みたいんすよ!!!
兎に角、全ジャンル読みきりたいんです^^
ま。BLまで辿り着いたから…
自分の中で⑱禁以外は
手出したかなっ♪

てことで、さっき買ってきたマンガ~
楢崎ねねこ先生作品2つ購入―――
LOVERS法 (GUSH mania COMICS)LOVERS法 (GUSH mania COMICS)
(2007/08/10)
楢崎 ねねこ

商品詳細を見る

LOVERS法が一番好きかな?
うん♪書き下ろしのLOVERS法がいい!!!ワラ^^
でも、ふしだらな窓際も好き!!!
てか、ワイシャツとツナギゎ…
犯罪か!?ってな^^
よかったぁぁぁぁぁ

好きでしかたない (GUSH COMICS)好きでしかたない (GUSH COMICS)
(2008/02/09)
楢崎 ねねこ

商品詳細を見る

米野さん!!!
髪の長さがっっっ
最高にいいね^^うん!!!
攻められてるトキの
髪の感じがぁぁぁぁL(゜□゜L)―――!!!
めっちゃ好き!!
2次元だから可能なところがおいしいです★
そう思うと…やっぱ2次元っていいっすね^^
あ”―――
今更だけど…この発言。
痛いわ(-”-)

次は、買えたら 春よ恋
が欲しいなっっっ♪
欲しいのばっかりじゃん!!!


| マンガ | 20:40 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/70-c1b0a38e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

