ケーキを買いに 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ケーキを買いに

ケーキを買いに (Fx COMICS)ケーキを買いに (Fx COMICS)
(2009/05/14)
河内 遙

商品詳細を見る

わぁ~(∀)
流石エロFだわ^^
見事に変態チックな感じが素敵っっっ!!!

はい。河内先生作品二つ目!購入♪
あとは、チルヒかぁ…なかなか本屋で見かけんなぁ。
探さないかんっっっ!!!
今は置いといて…

いきなし、エクレア。
強烈っすねぇ^^
自分としてはお兄ちゃんが好きだから
スポンジがいいなぁって思うんだけど、
話の感じから一番はシュークリームだな♪
話のオチ好きぁ(∀)
後引きずることなくアッサリと
フラレテやんの^^うけるわぁ♪

笑えたのは
最後の話だな!
あれは…絵の感じ違うけど
前書いてた奴なのかな?
や、まじで笑えるよ^^
なんか涙目になってる元彼がなんとも
笑えた♪

ここまで好きな話多いと
余計にチルヒが読みたくなるわぁ!!!
ちょ、頑張って探してみよう!
スポンサーサイト

| マンガ | 22:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/697-e86ffc35

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

