一日大阪!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

一日大阪!!!

早かったなぁ…一日大阪。
今朝の出来事がまるで
昨日の朝に思えるよ!!!
こんどはもっといろんなところ回りたいかな♪

今日は、難波と、アメ村と、道頓堀ツアー…
や、目的はライヴでした。はい。

電車の中で微妙に焦りながら
今日の計画立ててて、
ライヴの時間とか考えると
そんな遠くに行けなくて
何処行こうと言ってたら
やっぱ「アメリカ村」は行こう!
ってなったら、普通に近かったっていうね^^
で、またその付近探してたら、
秋葉で行きそびれた「まんだらけ」があるじゃないの!
と言うことで、行くことに…。

アメ村結構期待して行ったけど…
普通に大須じゃね?
古着めっちゃありますよぉ!的な。
なんかみんなが感動するほどのものではなかったの、
で、考えた―――。
きっと今回はアメ村の良いところに行ききれてないじゃないか!と。
うん。
ま、二人とも初心者だしね^^大阪!
だから普通にナビウォーク手放せないの♪

そして、ナビウォークに誘導され
「まんだらけ」に到着♪
素敵ね!!!マンガだらけっっっ
…でも興奮しすぎたのか、
マンガ連日大量買いOTZ
お陰さまで欲しい服とか当分諦めますOTZ
やぁ、でも「まんだらけ」はよかった!
が、しかし…この前買ったばかりの
少女マンガがもぅ200円で売られてるのみたら
ショックだよね^^;流石に。
ま、でも色々と買えたから問題ない!
よいちもこれで全部そろったし♪
てか、帰りの電車内で「まんだらけ」検索してたら
普通に地元にもあったんだけどOTZ
なんかあんなに興奮した自分が…なんとも言えないOTZ

道頓堀ではたこ焼きの食べ比べ♪
道頓堀

二個目に行った方がうまかった!!!
おすすめのソースが塩だったのには驚いた!!!
たこ焼き

や、うまかったよ!やっぱ^^
でもくっっっっっっそ熱いのOTZ
口内大戦争勃発だで―――(=”=;)

にしても、大阪の人本当にノリいいね♪
新鮮なノリが見えてよかった(∀)
でもある意味絡まれると…うん。ふふふ

食べたりしてたらついに!!ライヴの時間が!!!
って状態なのに、道に迷った^^;
流石見知らぬ土地♪
ま、時間内に着いたから問題ないけどな^^

ライヴの感想…
や、まじでいいでしょ!!!
なまっていいな^^
軽くスキャンダルにはまりそうだしっっっ
生少女Sはいいよ!!
DEEPはもぅ、はんぱない!
何あのハモリ!
ちょういいんだけど!連れてってくれた友達に感謝!!!
サブイボ立ちまくりだったからね!!!
で、今日聴いてはまったのが
YAHT?だったかな…ヨット!ヨット!
うん。いいよ!!!
やぱバンド系好きだわ(´∀`*)
最後、ブルーハーツの情熱のバラだっけ?
あれ、アーティストみんなで歌って終わったんだけど、
めっちゃいい!!!
もぅ、とにかくよかった!!!!!!!!!
1ヶ月後はSuperflyだぜっっっ!!!

1日はあっというまでございました^^
楽しかった!うん。
これで大移動をするイベントは終わったな♪
次は…お金がかからないような遊びをしよう♪

たこ焼きうまかったなぁ(∀)


| 日常 | 00:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/692-25daf3fd

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

