ガマラとヨイチ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ガマラとヨイチ

我間乱~GAMARAN 1 (少年マガジンコミックス)我間乱~GAMARAN 1 (少年マガジンコミックス)
(2009/08/17)
中丸 洋介

商品詳細を見る

やっと読んだ♪
と言っても、1巻丸々マガジンで読んでたから
内容は分かってたけど…
やっぱ、これ面白いよね^^
なんかいい意味で昔っぽい♪
あと、マガジンで期待してるの
ティジクン!かな^^
って…何マガジンの話してんの?
ちょう関係ないじゃん。
ま!我間乱は面白いってことで!
2巻楽しみ♪

明日のよいち! 2 (少年チャンピオン・コミックス)明日のよいち! 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
みなもと 悠

商品詳細を見る

2巻と3巻読み終えたぁ♪
でも今日4巻以降買ってきたから
3巻読み終えた後、続き気になったけど
これで安心だい!!!
てか、1巻はアニメと然程違いを感じなかったけど、
2巻とかもぅ、違うね^^
しかも狐全然…というか、1回しか出てきてなくね!?
もっと狐の面が見たかったのに!!!
ま、いいっか♪
早く4巻読もう!!!
出来ればアニメで見てないのが読みたい♪

| マンガ | 23:11 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/690-1e10c590

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

