今日は文化祭♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

今日は文化祭♪

って、

バカだろ?自分。

まじでさぁ、何寝坊とかしちゃってんの???
ってか、バカだろ?
あんだけ、「わ~久しぶりに皆に会えるぅ♪」
とか、ウキウキな感じだったのに、
張り切り杉て寝坊とか前代未聞だから!
ま、あきたかに昨日DVDが響いたのは
分かってるけど…
やぁ、10時半集合で
起床11時半前って…(=”=;)
呆れるわぁ。もはや笑ってやるわ!チクショー(」゜□゜)」―――わッはッはッは!!!

遅刻しながらも、母校へチャリモリコギOTZ
現役でもあんなに雨の中こいだことないからな^^;
下半身ちょう濡れてんの^^まじうけるし…カナシッ
まじでスライディング土下座並みの失態だわぁ。
ま、みんな優しいからきっと!許してくれた♪
うん。そうしとこう!現実とは向き合わないぞ!←バカ

やぁ、懐かしかったなぁ(´∀`*)
最初卒業生とかあんま来てないでしょ!って思ったら、
結構みんな来てて…
正直引いたのが、知らない男子だったけど、
制服OTZ
何?そんなに高校生に戻りたいの!?
集団だったら逆に笑えるけど、一人はなぁ…
ま、いいけどね。うん。

なみちゃんもかわちゃんも元気そうで何より♪
今度しゃんとなみちゃん食事に誘わんかん!
婚活も手伝わなきゃっっっ^^
かわちゃん…新しクラス大変そうで…頑張れ!って感じっすよ。
てか、ガンダムトークし忘れたOTZ
あのリアルガンダムの素晴らしさを伝えたかったのに…
会えた喜びで忘れたとか、本当バカ。
驚いたのがヒデキだな^^
まさか自分のこと覚えてたとは!!!
や、反応しただけか?^^
ま、相変わらず黒かったのには変わりないな^^ははは

楽しかったなぁ♪
やっぱしょっちゅうじゃなくても
たまに皆に会いたいもんだね!!!
今日ザッキーには会えんくてショックOTZ
しゃんと誕生日おめでとうって言いたかったのに!!!
ま、今度いつか遊ぶときに!!!うん。

そのあとイオン行って…
てか、態々店行かなくてよかったんじゃね?
ちょう気まずいよっっっ
まだ勤めて…1か月も経ってないのにっっっ
しかも目悪いから見えてなかったけど、
誰か自分に気づいてたらしいOTZ
やばいっっっ恥ずかしい。月曜日までには忘れてて欲しいOTZ

今思ったけど…あの面子で動いたの初めてだ!!!
いつもだったら、姐さんとジョーとで3人だけど…
なんか新鮮だな(∀)
最後途中で抜けたけど、
オールの話どうなったんだろう?
おれまた自然消滅か???^^ははは
カラオケ好きだから意地でも通してみるか!!
あいちゃんのアド知らんけどな!
ま、なんとかなるっしょ!うん。

別れた後、DVD返しに行く前に
古本屋へ…小雨の中チャリこぎまして。
ちょ、はんぱなく

(∀)大収穫祭(∀)

よいちも、夏目もそろちゃったし、
センブンデイズも後半買えて
一番嬉しいことに!
ずっと本屋で探してた{艶漢}が中古で!!!
ま、感想後ほど…。
本当雨で嫌だったけど
行ってよかった!!!
結局…13冊ご購入♪
…明日大阪行くのに
なかなかの出費だったぞ♪
笑えねぇOTZ

よし!今日はこれで終ろう。
今日みたいな失態は明日は許されないからな^^;へへへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/689-650f6300

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

