HOLiC15巻 と カヌチ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

HOLiC15巻 と カヌチ

XXXHOLiC 15 (KCデラックス)XXXHOLiC 15 (KCデラックス)
(2009/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る

この前14巻まで読み直ししたばっかだっただけに
話しはすぐ続いてるって分かったけど…
ちょっと…急な展開迎えたな。
ま、終わりに向かってることだけは
はっきり分かったけど…
何ていうんだろう。
確実に自分の頭がついていけてないOTZ
サクラとかシャオラン出てくると
\(^0^)/
ってなるOTZ
ま、ユーコさんが死んでた…過去の人だとは分かったけど…
なんかなぁ。
今一グッっとくるものがなかったよOTZ
そういえば、いつになったらワタヌキは
メガネかけるの?
あ、今関係ないね^^;

カヌチ白き翼の章 (B’s LOG Comics)カヌチ白き翼の章 (B’s LOG Comics)
(2009/08)
サイガ ミツロアイディアファクトリー

商品詳細を見る

これ!!この前見つけて気なって
めっちゃ探したら今日やっと見つけた♪
話の感じ全然分かんない状態で買って、
でも作者のブログ見たら絵載ってて
好きな感じだったから買ってしまった^^

や、やっぱしゃんと内容も多少理解したうえで
読むべきだね^^
すごく思った…。
最初全くついていけなくてOTZ
(アホだ。)
しかもカタカナ多くて名前間違えて覚えちゃってるよ^^;
痛いぞ!自分…。

この話の基って何?
ゲーム?であってる…かな^^
今回の白の続きが黒になるんだよね!!!
やっぱもっと下調べしてから
読みなおそう!

ぶっちゃけ、トントン拍子でよく理解できんかったOTZ
まじ、自分の頭がかわいそうで仕方ないわOTZ

でもこれだけは言えるよ!
クラトとアクトの双子は素敵だと!
何、アクトはツンな感じっすか?
二人でツンデレっすか?
や、そんな感じのマンガではないけどね^^

| マンガ | 00:52 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/687-388f2f63
カヌチ 白き翼の章 カヌチ 白き翼の章の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カヌチ 白き翼の章」へ!

2009/09/12(土) 04:02:39 | カヌチ 白き翼の章

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

