流石に眠たい 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

流石に眠たい

昨日バイト終わってから
久々のカラオケオールコースで遊んできました♪
やぁ、見事にカラサー休みの間一回も活躍しなさそうだったから
どっかで遊ぶか!ってなったら…
まさかオールだとは^^

そもそも、バイト終わりってのがきついな^^;
7時カラ6時までのフリーだったんだけど
自分、12時からしか参戦できず…
6時間だった。

久々なだけに
体もつか!?って思ったら
妙に元気だったんだけど^^
ジョイサウンドおもろいな!
IDつくるの楽しいし^^
てか、何で?名前に「@」の割合多いから!!!
ランキング入ってる人とか
見てて殆ど「@」使ってるひとでてくるよ^^
「@」人気だな♪

あっというまにカラオケ終了。
今回はカラサーよりも
ただのお遊びだな^^
始発で帰るのも微妙だったから
マックで本屋開くまで時間つぶそう!
とか言ってみたら、
普通に考えて4時間だよね^^;
開くまで…。
一人の子とか爆睡しだしたよ。
でも二人でずっと4時間話し続けて…
って、アップルパイと野菜生活で4時間もつもんだな^^

にしても、ドーデモいいことばっか話してたわ^^
凄いな、段々何話してるかわけわからんくなってくるもんな♪

で、10時に本屋行って
色々物色♪
欲しいの見つけて2冊購入^^
デカイ本屋だった!
知らない本屋って探すの大変だよなぁ…。
軽く迷子になってたしOTZ
気づいたら本屋に2時間居たよ^^
すげぇな。流石に頭の回転遅くて
しゃべってることよくわかんなかったけど
キャッチボールは出来てたからよしとしよう!

古本屋もあるってことで
そのついでに移動…。
近いとか言ってて歩いたら
普通に遠いんですけど^^
足クタクタになったわ!!!
でも、そこでなかなかの収穫♪
今日はだから合計9冊購入してきた!!!
漫画
色々と読みたいのばっかり買えていい日だわ(∀)

そっから友達は地元なだけに解散。
のこされた自分含め二人は、
奇妙なことに、全く知らない土地を
交通機関まで歩いたという。

昨日は寒かったのに、
今日暑くて…OTZ
やっぱこの時期着るもの困るね^^;
また店で買ってこようかしら!?

ま、とりま楽しく面白い1日でした♪
次のカラサーは普通に昼開催だな…って、
その前に大阪か!
たこ焼き♪たこ焼き♪
スポンサーサイト

| 日常 | 00:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/686-bdc6cdac

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

