ラブメイク 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ラブメイク

ラブメイク (クイーンズコミックス)ラブメイク (クイーンズコミックス)
(2009/05/19)
河内 遥

商品詳細を見る

ぎゃぁぁぁ、これも表紙ないのね…OTZ
ま、置いといて。

やっと買えたぁぁ♪
やっぱ期待の漫画家さんのマンガ早めに
手に入れときたいよね!!!
自分、てっきり3社同時発売的なのかと思ったら
4社だったのね!
しかも知らなかった「チルヒ」って奴
ちょう読みたい!!!
自分としては、今のところ
その「チルヒ」とエロFの「ケーキを買いに」だな!!!
早く読みたいなぁ♪
ま、とりま1番読みたかった
ラブメイクが読めてよかったと!

はい、感想。

これすごいよね!!!
だって協力ドクターシーラボでしょ?
めちゃ宣伝入ってるじゃ!
しかもBBクリーム出てきたし^^
てか、BBクリーム!!!名前長っっっ!!!
やっぱBBクリームはそのまんまがいいね♪
そもそもそんなにいいものだったんだぁ!!!
愛用してます♪^^

働く女ってのはいいね!
恋愛系なんだけど、やっぱり主は仕事!って感じで。
確かに。これで純恋愛系だったら…
別に協力いらないわな^^

やばい!もっと河内先生のマンガが読みたい!!!
これはハマルかも!!!
久々にマンガ運北んでねぇの?^^
スポンサーサイト

| マンガ | 23:37 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/683-e7f5f5db

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

