ザ☆ジャンプショー 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ザ☆ジャンプショー

この前はうっかり木曜日更新
してしまたから、
今日だけでも
きちんと月曜更新目指して!!!
間に合うのか!?

表紙、巻頭カラー共に
新連載 保健室の死神
マディーに続き
好きな感じのマンガだぁ♪
きっと自分的に、藍本先生の描くマンガ
好きっての多い気がする!
絵的に^^
で、本編…
藤くんうけんな^^
美術苦手にしても、
アレはオカルトだろ!
それも才能か^^
で、問題の保健室の先生…ハデス先生。
全体的に問題アリ杉だろ!!!
怖いから、サボりたいのに子守唄って、
ありがた迷惑もいいとこだな^^
続き気になるね♪

ナルト
ナルトとサスケは絶対的なライバルなのな…
それよりも、雷影!!!
一騎打ちになったよ!
どうなのよ!死なないでほしいなぁ、
雷影…

ワンピース
北北北―――(゜∀゜)―――!!!!!!!!!!!!!!
やっぱさ、ルフィ来なきゃ
始まんないでしょ!
にしても、エースの反応リアルだな^^
クロコダイルしゃんと活躍してくれるかな!?
やっぱそこ大事だよね^^

ブリーチ
ローズうけるけど、
それよりもさぁ、まさかスターク、
何アレ?ちょうギャップじゃね?
めちゃ好きなだけど
何真剣勝負んときに
嫌になって転がってるのよっっっ!!!
でも、しゃんと真剣勝負見れるみたい♪

銀魂
まぁぁぁさぁぁぁかぁぁぁ…爆笑
それはナシだろ?
何、あのゴロゴロな毛並みの猫!
もぅ、現実であんな猫見たら
銀さんって呼ぶしかできないじゃん!
そして気づいた…
自分、確実にヅラがツボなんだと思う。うん。
もぅ、黒猫の時点で笑いが止まらなくて^^
しかも、おま、何クソしてんだよ!
その状態で何が攘夷だ! 爆笑
あえて近藤さんはスルーで^^
もぅ、駄目だ。近藤さんは…爆笑

トリコ
美食カイ側のメンツが現れたのね!!!ついに!
流石新章突入なだけあるね^^
にしても全体的に…
グロイの多いな^^;

いぬまるだしっ
そういえば考えると
園児なのに夏休みなかったね^^
てか、じぃの日記ちょううける^^
てか、もぅじぃがうける!

バクマン。
あぁ、ついにハイドアは打ち切りかぁ…
まぁ、でも実際ハイドア的な絵があったら
自分だったらジャンプでは読みたくないなぁ。
女っぽいのが嫌よ。うん。
もう一本は何だ???
あのチーターとやらか!?
ここで終わりにしちゃうとなぁ…
次の下りが似たもんになりそうで嫌だから
きっと連載続けれるんじゃね?
めっちゃ適当だな^^

サイレン
夜科ぁぁぁ、絶対にデコ痛いでしょ!
痛くないはずがないよね^^;
それは置いといて、
女の人旅立っていったね…
まぁ、確かに言ってることは
正しい?のか、
あの人が居たら危険だわな。
とりま、2人だけでも
現実に戻るのかな!?

アカボシ
ちょぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
やっぱさぁ、自分が期待して読んでるマンガが
人気だと、嬉しいもんだね^^
これで少しでも長く読めるじゃん♪
アカボシは長く読んでいたい!
ってことで、本編。
入山できたのね♪
で、やっぱり王倫が動き出したね!
続くかのように替天行道も動き出したけど…
なぜにコサンジョウまで?

黒子のバスケ
青峰って奴がやばいのね!
で、とりま、これで次に行く感じですか^^

ぬらりひょんの孫
はごろも狐確実に怖いでしょっっっ!!!
まさか尻尾で首切るとは思わなかった!!!
京も動き出して…
どうなるやら!!!
楽しみね♪

リボーン
ムックン頑張るねぇ♪
やっぱムックンて今でもヴィンディチェに居るんだぁ!!!
にしても。髪長いから女に見えるな^^
ま、実際ムックン髪切ってないし、
そうゆう事だよね^^
おいかけっこが始まるみたいだね!!!
楽しみよ♪

センターカラー
あねどきっ
妹ぉぉぉぉぉ!!!パンツ見せすぎ!
何>どこから来るの?そのサービス精神^^
てか、姉妹揃ってなかなかの厄介者だな!

べるぜバブ
東条って何気いい人?
まさかべる坊拾って親が見つかるまで面倒みるって^^
で、ダイブしちゃうんだぁ…そこ。
ヒルダさん普通だけど、大丈夫か!?

めだかボックス
この感じだと…鬼瀬生徒会にはいっちゃう感じ?
やっぱめだか人間じゃないでしょ^^

鍵人
さりげない感動があるかと思ったら、
ツバメまさか馬に乗れないとは^^
新キャラ出てきたね!!!
にしてもアスラって子…背中に鍵穴とか
ただの厄介だろ^^
もぅ一人は目玉だし…刺すとき痛いのか!?
セディーユは…トレマの姉かな!?
耳的な判断で^^


スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:58 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/682-7c42697f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

