貢献したぜ! 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

貢献したぜ!

今日も平凡な一日が始まりまして、
終わりましたよぉ…。

これで日記終わるな^^;

まぁ、ここ数日
ずっとDTBを視聴してまして、
ついに今日最終回まで見ちゃったOTZ
明日もう一回最初っから見ようかしら!?
にしても、バイト行く前にはやっぱ
何かしらチャージしていかないと
もたいないよね^^
(何が!!!)

今日もバイトがあったわけで、
初めの1時間とか
脳内フル活動よ!
使い過ぎて爆発よ!

でももって、1時間だな…
最近気づいたけど、
1時間過ぎると
普通になる。
何でだ!?

休憩でヴィレヴァンに行って
ルパンのフィギア見て癒されようとしたら…
大問題発生。
気がつかなかったよ!
いつの間にか、五右衛門のがなくなってるよ!!!
まじか!買うの遅すぎたのか!?
ちょうショックなんですけどOTZ
鬼太郎はまだあったけど
でもカラーの方がなくなってた!!!
何?今フィギアブーム?
(勝手に言ってろ)
ちょっと長い間放置しすぎたのかな?
やっちまったぜ(=”=;)
ちょ、作戦練らなかん!

そのあと本屋行って
色々買いたいもの探してたら
あっという間に休憩おわちゃってOTZ

早いな、休憩。うん。

そっから正直
早いのか、遅いのかよくわかんねぇや^^;

長いなぁ…って思ってたら
お客さんに引っかかって
接客してたら
時間北♪
まぁ、理想な終わりだよね^^
しかも最後しゃんと売り上げに貢献できたし!!!

明日も頑張りますか!
初の8時間だぁぁぁ!!!ヤッホー(」゜□゜)」―――!!!
明日はペタンコなくつ履いてこう。
流石に疲れそうだからな!うん。

スポンサーサイト

| 日常 | 00:14 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/680-780c3904

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

