テケテケテンテン♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

テケテケテンテン♪

金曜日っていいですな^^
明日ゆっくり寝られるって考えるだけでも
幸せだけど…
金曜の授業自体がラクという☆

放課後の遊び!?ゎめちゃ楽しかった^^
てか…ロッカーにシューするの…
でら臭いorz
や。自分のロッカー死守しましたがね☆
そりゃ、昨日買ったばかりのマンガが
入ってるのに…シューされたら(゜□;)

そんなフザケタあとに、まじUNO…
誰のUNO!?っていうのは後回しで―――
久々で弱ったかな?って思ったけど…
カードの運アリで!!!
親を何度か^^♪
次はトランプか?!ワラ^^

その後、古本屋巡りの旅に
一人出かけました…。
愛車、メリーのタイヤの空気が無いのに
よく走ったな゜0゜
流石メリーだっっっ
一つ目の古本屋で、
★群青学舎3巻
★男乙6巻
★ナルト43巻
を購入し、
二つ目の古本屋で
★ツバサ豪華版6巻と7巻
を購入…
最後に行った古本屋で
★ラブレターフロム
購入―――
欲しいのが手に入ったのは事実…
だけど、本当に欲しかったって言ったら変だけど、
欲しい順の上位の奴が
全く手に入らず^^;
まぁ。古本屋なんて運次第だし^^

ついでに、FFのDCを探してたんだけど…
ないんだよねぇ^^
それが―――
人気なの?
人気なんだよね?
きっとみんな売りたくない程
いいってことなんだよね!?ワラ^^
FFって所にあるのは大抵
FFX FFX-2 FFXII
の三種orz
ま。金が入り次第!!!絶対に買うっっっ
いっきにすごく贅沢したいな☆^^
マンガとゲームを大人買いっ
リッチだわぁあぁっぁぁHAHAHA
はい。夢を見ないっっ現実を…うん。

でゎ。群青学舎と男乙の感想を
群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)
(2008/04/25)
入江 亜季

商品詳細を見る

本当になんでこのマンガはこんなにも
いいんだろうか!!!
見事に失敗するような話が無いよね。
うん…^^
今回にも入ってたピンクチョコレート
逆に段々楽しみになってきたよ♪
もしかしたら4巻にも続々続、で
入ってたら面白いのにな^^
3巻ゎ全体的に好きな話が多くて
いいなって思ったけど、
特に好きなのは
最初と最後の
★赤い屋根の家
★雪降り積もる
の2話がとても好きっっっ
4巻が出るの楽しみだな^^

オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 6 (6) (花とゆめCOMICS)
(2008/08/19)
菅野 文

商品詳細を見る

正直…スグにオトメン買わなくてよかった^^
金欠のときは、こんなことが
起きてくれると凄く助かる^^
ぶっちゃけナルトのブリーチを
最近定価で買ってないんですゎ^^;
そんな感じで♪
これから少女マンガも計算して買っていこうかな?
うん。また考えよ♪
本編―――
読み出してスグに思い出したよ!
凄く気になる終わり方してたんだよね^^
あなた誰ですか!?的な人がいてさ★
ビューティーサムライの話飽きてたんですよ。
すぐ終わってよかった^^
デートの話面白かったけど…
なんでこんなにも都塚さんが
出てこないの?
すごく好きなのにぃぃぃ
次巻に期待っっワラ^^

でわまた。
スポンサーサイト

| マンガ | 21:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/68-f10bd039

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

