結構、 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

結構、

見たよ。久々に^^
というか、見てなかった化物語見て、

何気に…
モノノ怪と映像だぶるなぁ
とか思ってみたり、
やっぱ戦場ヶ原はかわいいなぁ(´∀`*)
とのろけてみたり、
阿良々々々木さんは、臓物全快でヤッホー\(^0^)/
とか、考えてみたら
いつの間にかEDが流れ出して
最終的に
君の知らない物語は素敵だ!!!
で、終わった。

次にDTBがついに一カ月杉田っっっ!!!スバラシ(∀)スバラシ
からぁ、見直さないとと思って
DVD探ってたら
かなりグチャグチャになってたOTZ
まさかあそこまで酷いことになってたとは!!!
期待してDVD入れた瞬間に流れたのが
紅だとか…別に紅がダメって訳じゃないよ!
駄目だったわ態々DVDに納めないし…
そうじゃなくて、一刻も早くヘイの顔が見たかった!←キモイ

やっと見つけたので上映会♪
でも、まだ問題が…。
タイトルとか何話とか書いてなかっただけに
どれがなんだかサパリで(=”=;)
でも、やっぱ結構見なおしてるだけあたわ、
最初の30秒流れればどの話かわかる!
あたりまえか^^
で、結局見たのが、
893の絡んだドールの奴と、
VI-952が出てくる奴♪
アレ好きだわっっっ
早さはヘイが一番だぜ!
てか、もぅ全てにおいてヘイが一番にきまってるじゃない!!!
明日も見ようかな♪

そのあとは結構な時間になっちゃったから銀魂見て、
爆笑して^^;
頼むからさぁ、これ以上銀さんかわいそうなキャラにしないであげてっっっ!!!
なんでよりによって枕なんだよ!
態々枕にウンコ落とさなくてよくね!?(゜3゜)っぶ
しかも定春状態の銀さんの目ぇ、キモッッッ
エイリアンじゃん!妖怪じゃん!
定春だったらかわいいのに、凄いね!一部って大切だ!!!

そのあとは普通にバイト行って、
アメトーク見るために
モリコギして帰って
今に至りました。

おしまい、ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト

| アニメ | 00:56 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/678-dd38e35e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。