微糖な商店街の巫女 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

微糖な商店街の巫女

うわぁ…題名全く意味ワカンナイ(^0^)イナンカワ味意
読んだマンガの題とかつまんだら
不思議なことが起こるのねっっっ
まぁいいや^^
感想です!

うらさい 1 (ヤングガンガンコミックス)うらさい 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2009/03/25)
しろがね 杏

商品詳細を見る

中古で買えてラッキー♪
なんだろね…コレ、
全体的に突っ込む所多すぎて
笑っちゃうよ^^
そもそも、何で沙夜は「もろちん!」
なの???(゜3゜)っぶ
おかしいから、小さい時からまず間違ってるから!
もっと真剣に訂正してあげよぉよ^^
徳永さん…霊感無さ過ぎてかわいそうだな!
一人でシミ見て興奮してるよ…(゜3゜)っぶ
最後にオヤジ…なんでネコになった?
しかも不細工。
やばいな^^早く2巻買ってこなきゃっっっ!!!

微糖ロリポップ 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)微糖ロリポップ 5 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2008/11/14)
池谷 理香子

商品詳細を見る

やっと5巻買えたぁぁぁ♪
遅かったな。
しかもまだ6巻買えてないOTZ
まぁいいよ!ゆっくり買うよ♪
最終的に全部揃ってたらいいし^^
にしても5巻衝撃だねぇ…!!!
まさか渡と壮は入れ替わってたとか!
普通に考えたら有りえないけど。
いいんじゃね?
てか、円と小野アッサリおわちゃったって感じがするんだけど…
と、言うか…アル意味5巻で完結したかと思ったよ!!!
最後も何気爽やかに
知世もまたな!とか^^
6巻は新たに話が始まるのね!!!
これ…ゆっくりより早く6巻買った方がいいのかな!?

キラメキ銀河町商店街 8 (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 8 (花とゆめCOMICS)
(2009/02/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る

はい、こちらもやっと8巻購入いたしました。
10巻まであと2冊!
頑張れ!ゴールは直ぐそこっっっ
うん。やっっっっっっっとくっついたね^^
長かった!
サトのお陰じゃね?
てか、マモルは???
マモルはそのままでいいの?
イバちゃんも、…キューはどうするんだろうね^^
あと2冊で他のメンツとかの心境ですかね?
アル意味すっきりしたから
また2冊はゆっくり買うとしよう♪


| マンガ | 16:30 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/675-476f0c91

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

