Dの魔王 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

Dの魔王

Dの魔王 1 (ビッグコミックス)Dの魔王 1 (ビッグコミックス)
(2009/08/28)
柳 広司霜月 かよ子

商品詳細を見る


やっと昨日買ってきた!!!
本当は発売同時に買っていたかったのにぃぃぃ。
ま、買えなくなるよりかわマシなんで
問題ない!!!

あの、裏表紙?
雰囲気あるね!
真っ白に、淵に題名って…うん。
かっけぇ♪

霜月先生作品好きな自分だから
内容知らずに購入したわけで、
買ってから知った!!!
これ、ジョーカーゲーム書いてる人だよね!?
めっちゃ読みたかったんだけど!
内容が難しそうだったからなかなか手ぇ出せなかったんだけど
嬉しいっすね!読めてっっっ!!!
って・・・このD自体がジョーかゲームではないんだよね?
ダブルジョーカーって作品も出たらしいんすけど…
何?Dは完璧柳さんが書いて、マンガにしたぁ、って感じ?

ま、読みたかった小説の一部読めた気がしてよかった!
何より絵は霜月先生だったってのがよかった♪

Dの魔王の方のオチ?
好きだったけど…
自分としては
幽霊の方の最後がゾッとしたよ((゜皿゜;)))
まじでスパイ育てちゃうのね!!!
そこでそうくるのね!
ってなって…
グラハムがいい人ってわけじゃないけど…
黒くなるのか、とか思うと
怖いっすね!

てか、登場人物
全体的に黒いよね^^
明るい話じゃないから
当たり前か^^
そう思うと、Dの方の蒲生さん
なかなかかわいらしい人だったかもね^^
柴犬みたい♪

続き読むのが楽しみっすなぁ♪

スポンサーサイト

| マンガ | 16:12 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/674-93a6e32f

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

