おわちゃったのね・・・ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

おわちゃったのね・・・

早すぎるくらいだよ、
東京旅行!!!

2日目とか、うん。
なかなか雨が悲惨だったよ((゜□゜;)))
なぁにが、台風だよ!
ちょう寒いんですけどOTZ
秋通り過ぎて冬に入りがけだよね^^;
でも・・・流石にダウン着るのは早いって思ったよ。
着てもいい位だったかも知れないけどね!

友達曰く、雨降ってたおかげで
原宿すいててちょおどいいって^^
酷いと竹下通り歩けないんだって!
そりゃすげぇな、と。
にしても雨はいいけど
気温低下はなしだろ、と。^^

2日目は本当に
買い物するき満々でいったのに…
買った物、指輪2個と服2着OTZ
秋物大量買いのゆめがぁぁぁ((゜皿゜;)))
ま、変な買い方しなくてすんだ!
ってのはあるかもしれないんだけど
意外と買わなかったなぁ。
しかもフォーエバー21で買ったの指輪のみ♪
服わ???
って感じで^^

表参道も歩いて…
最後に新宿歌舞伎町も行って♪
やぁ、歌舞伎町凄いね!!!
時間もホストさん方ではじめるらしく、
居たよ^^凄く…。
胸元のボタンあけすぎだと思うよ!?
何?より一層フェロモン出します的な?
あら、素敵ね^^
自分的には素敵な方は見当たらなかったけど・・・。
あと、凄く多かったのが、
居酒屋のビラ配り♪
一人うけたのが、
「只今、全品半額でぇす。」
って、それ大丈夫なの!?
それか、元値高いですよぉ!的な?

面白かったなぁ、東京^^
また行きたいな!!!
で、出来るなら
秋葉もっとゆっくり行きたい。
そして、ミクのユーホーキャッチャー頑張ってみたい!!!
最終的にはヱヴァシリーズやってみたい!

H&Mでまた買い物したいし!
てか、そう!H&M!!!
通販ないの?
がちで買いぞびれたOTZ
ねっくれすぅぅぅぅぅ…
誰か近いうちに東京行かないかな?

スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/673-502d7d3e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

