着いたょ!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

着いたょ!!!

早朝だけに
1日が無駄に長く感じるゎ(∀)

新幹線でゎ
ハイテンションで話続けて

秋葉原でも...素晴らしいテンション(∀)

何あれ!!!
ちょう面白いんだけど!!!
アニメだらけで無駄にテンション上がる上がる^^
隣に友達いたけど...
しゃあない!!!
自分の好きなのはコレなんですから!!!
的なね^^

てか、秋葉原って意外と中古のマンガない系?
めちゃ期待したんだけど、
なんかいぃ店探せなかったぁ(-"-;)

次にお台場!!!
本題のガンダムを見にね(∀)

やぁ、日にちミスったかもしれないっっっ!!!
ちょう人多いの!!
冒険王に24時間が重なったのか...
やられましたゎ(-"-;)
でもガンダムゎすんなり見れた(∀)(∀)(∀)
やぁばぁい!!!
自分としてゎ、あの間接部分の剥き出しになった
ワイヤー的なのがいぃ!!!!!!
あそこはんぱなくいぃ!!!!!!
このノリでエヴァの等身大造って欲しい!!!

もぅ一回見たいなぁ(∀)ガンダム(∀)(∀)(∀)

あとゎまぁ...台場色々と動いて、
雨めちゃ降られて悲惨悲惨(゜∀゜;ノ)ノ

そっから東京タワー!!!
いぃね!!!お笑いの変身っぷり!!!
勢いよく
Qちゃんと鳥居みゆきの写真買っちゃった♪
で、銀座で高級な空気吸って
買い物...しませんでしたぁ(*´д`)
ま、今日買うからいぃっか(∀)


最後お目当てのお寿司!!!
やっぱ築地素晴らしね!!!
安いし、上手いし、店の人いぃ人だし^^


充実しました(∀)
次ぎは買い物だな!!!


| 日常 | 00:57 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/672-8369d26d

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

