アイアンマン 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

アイアンマン

アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]アイアンマン デラックス・コレクターズ・エディション (2枚組) 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
(2009/03/18)
ロバート・ダウニーJR.グウィネス・パルトロー

商品詳細を見る


面白いね!コレ^^
なんていうか…笑えるんだよっっっ
一番笑ったのは
10%で飛んだときっしょ^^
あれヤバイな!!!
10%どんだけ強いの!?って話じゃん(∀)
まさかあんなに吹っ飛ぶとは思わなかった!!!
あとは、着地か^^
着地いいな!!!
車大破っっっ
おまけにスーツボロボロ^^
やっぱ笑えるの多いわ!!!

てか、アイアンマンの初代
結構ゴツイよね!
まぁ、捕虜の状態で作り上げたんだから
見た目とかきにてられないわな^^

てか、アフガニスタンの人…
可哀想っていったら間違ってるけど、
なんかなぁOTZ
あいつが悪いんだよ!!!
そうだな!

あぁ、なんか色々書きたいことあったのに…
覚えてないやOTZ
とりま、楽しかったっってことっすわ!!!
スポンサーサイト

| 映画 | 20:33 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/669-e97e5c3a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

