ザブン!ジャブン!ジャプン!ジャンプ! 化け猫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ザブン!ジャブン!ジャプン!ジャンプ!

表紙ナルト
でも、巻頭カラーは…

バクマン。
本編の感想の前に…
ちょぉぉぉぉ!!!!!!!!!!まじで!!!
最高じゃん!1周年記念っっっ(∀)
読むとしたら…というか気になるのは
やっぱ、「疑探偵TRAP」と「CROW」だな!!
あ、「KIYOSHI騎士」も気になるわ!!!
流石だね^^キャラの人気投票じゃなくて
あえてこっちを取るとは^^
はい。感想。
やっと話がついたみたいだね!!!
てか、持ち込んだ原稿の絵が
自然と月に言えるのは
目の錯覚!?
てか、さりげ編集長あつかったな!
まぁ、一安心だ!

ナルト
えぇぇ!?(゜皿゜;)))
まさか…ゼツ、あんな簡単に死なないよね!?
ここにきて死んだら、
まじでどんだけ弱いの!?
ただの偵察係的な?
ぃゃぃゃ^^;それはないでしょっっっ
サスケも色々絶好調みたいだけど^^
きたよ!雷影っっっ
結構好きだから死んでほしくないわぁ!

ワンピース
ガチでマルコすげぇのな!
何!?不死鳥っっっ
でも…不死鳥状態のマルコの顔。
マルコ過ぎて笑えるし^^
黄猿とやり合えるとか
やっぱ強いのか!!!
でも黄猿も強いよ♪
赤犬!!!
あれは…マグマみたいなのかな?
てか、赤犬は誰似だ!?
オーズの子孫は出てくるし…
ドンチャン騒ぎではあるね^^

リボーン
ユニィィィィィ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!
ちょうかわいい!
私を守ってくださいとか!
当たり前じゃんっっっ!!!
あんなかわいい子、戦地でほっとくわけがないじゃん!
そそそそそそそして、リボーン!!!
男だね!いつでも彼は♪
スクにヒバリさんまで出てきて…
こちらもドンチャン騒ぎ始まりそうだね^^

トリコ
GODすげぇな!
流石神じゃん^^
それよりも…トリコ確実に進化してたんだね!!!
食べて進化って…なんかすごいな^^

いぬまるだしっ
別マに出てたの!?
この前立ち読みしたけど
気づかなかった!!!
もう一回読みに行かなきゃっっっ
でも…笑わない自信がないOTZ
もう、今回少女マンガ暴走じゃん!
タイガー先輩の腕ハンパないからな^^
てか、いぬまるくん…あの顔でフルティンって(゜3゜)っぶ
そして、ついでな、いぬまろも…爆笑
ふとしくんとか髪型変ってるしね^^

ブリーチ
まさか骨のおっさん…神呼ばわりになるとは…
奴は、軽く脳内が先にやられてたな^^
鉢玄頑張ったね!!!
うん。そこまでは分かるんだよ…
分かるんだけど…
見事に内容についていけてなくて…
うん。その…
なんで腕が骨のおっさんの体内に入ったから
死んだのが…
うん。
わかんないんだよぉぉぉぉぉ!!!!!!
ま。一件落着ではあったし!問題ねぇ

特別読み切りセンターカラー
世直し伝説!!世奈押郎
何気勉強になるよね^^
でも…うん。
うまくテンションについていけなかった^^;

サイレン
朧生きてる!!!!!!!!!!!!!!
けど…髪長くなってない!?
色々あったんだよ!きっと^^
(勝手に言ってろ)

あねどきっ
全く持って宿題やってないね^^

センターカラー
ジャガーさん
ジャガーさん9周年なのに
なんでぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!
なんでおまえなんだよぉぉぉOTZ
見事に一回も本編にジャガーさん出てきてないじゃん^^
でもきっとそこがいいんだよ!

銀魂
やっぱ銀魂の世界のラジオ体操は違うな^^
なんだよあれ、
キャバ嬢、ソープ嬢まではまだしも…
後半の
攘夷浪士の運動全く持って意味が分からないからな!!!
笑いあり、感動?ありでよかった^^

鍵人
クロケット普通にやばいじゃん。
駄目な人じゃん!
やぁ、人間怖いねぇっっっ

べるぜバブ
相沢って奴、強くね!?
これじゃぁ、東条に全然的な感じっすか!?
お陰で…ベル坊は東条の背中のっちゃってるし、
嫁のヒルダさんは居なくなっちゃうし…
ヤバイね^^
でも面白いね^^

ぬらりひょんの孫
ドラマCD…孫の声…福山さんなんだぁ…
なんかイメージと違うわ。
もぅ、福山さんとか…正直なところ
ルルーシュしか思い浮かばないんだけど^^;
ま、置いといて…。
リクオピンチみたいだけど。
なんとかなりそうだね^^

めだかボックス
日本に飛び級ってあるの?
てか、10歳で指の力やばいだろ^^
まさか風紀委員関連がここまで続くとは
思わなんだ。

アカボシ
段々先が見えてきたねっっっ!!!
これで入山失敗はすべてが失敗になるってことか!
てか…あの迷子は…誰!?
リンチュー頑張ってるね♪
てか、椿って、なかなかおされなネーミングね♪
スポンサーサイト

| ジャンプ | 23:00 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/666-68a60173

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。