月完成♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

月完成♪

塊魂 PlayStation 2 the Best塊魂 PlayStation 2 the Best
(2006/06/08)
PlayStation2

商品詳細を見る

いやぁ…やっと月まで出来まいた^^
でも小さいって、王様におこられたけどねOTZ
王様なかなか手厳しいところあるよね!!!
ま、でも完成したし!
無事王様ベットで寝れるから問題なよな!!!

ま、あとやるとしたら…
王様からのプレゼント探しだなOTZ
普通にプレゼント2個しかとれてないんだけど^^;
あれ探すの大変じゃね?
月の所で、スーパーマンが持ってるのは分かったんだけど…
なんかうまくとれないんだよね!
とろうと思ったら、プレゼントの前に
普通にスーパーマンとっちゃってるからねっっっ
最初一石二鳥♪的なノリでやり過ごそうとしたら、
まぁ、結果普通にプレゼントが手元になかったってな!!!
しゃんととりますよ!
王様がうっかり地球に置いてきちゃった
プレゼント!
てか何王子にあげるプレゼント
地球に投げてるの?って話っすよ!
そこが王様らしくていいけどね(´∀`*)))

大体記録更新できたら
「みんな大好き 塊魂」の方も買おうかな!!!
そして最終的には全部やりつくそう!!

はい。塊魂はこれくらいで…。
4ヶ月ぶりに「どうぶつの森」やりました^^
正直だね!月日は♪
4か月前って言ったら
ちょうどガッコが始まった時期じゃないの!!!
理由はともあれ、ガッコが始まってから
見事ノータッチだったのをやったのはいいけど…

流石4カ月だぜ(=”=;)
頑張って咲かせた花畑が…
雑草畑にOTZ
ま、辛うじてラフレシアだっけ?
あの毒々しい花!!!
アレが咲いてないだけましだったわ^^
夜中から必死に雑草抜きして、
ついでにみっともない位に育ってた
クローバーも全部除草したら…
よつばのクローバーが!!!
なんと7本も!!!
ラッキセヴンじゃないのっっっ(´◇`)ゝ
しかもとつばのクローバーって、
ラッキーアイテムなのな!!!
アカデミーで7777ポイントだなんて!!!
結構高いじゃん!
だから全部の部屋によつばのクローバー置いたんだけど…
全部置いたら意味ないのかな!?
一部屋分しかカウントされないってのないよね!?

よるばのクローバー見てから
またまたアカデミーのポイント気にしだして
中央のデカイ部屋を大改造♪
前改造に失敗して…
かわいそうな感じになっちゃったからさぁ。
今回は統一性を重視してみまして…
これから秋になるだけあって
「シックなシリーズ」に、「カフェシリーズ」
入れると…あれ不思議!!!
見事に部屋の雰囲気が茶系になって落ち着くのね!!!
これで、クローバー置いて、
雰囲気に合わせてラッキーアイテムの「しろいピアノ」も入れて!
結構完成度高いと思ってます!!!
が、週末にならないと結果は分かりません!!!
楽しみっすなぁ♪
気合い入れた分ヘコミもあるけどな^^

あと、気づいたのが遅いけど…
オニヤンマって8月までジャンOTZ
やばいよっっっ
初代の奴から一回もオニヤンマに成功したことない!!!
早くとらないと
間に合わなくなるぅぅぅ((゜皿゜;)))
あれ採るコツとか無いのかな!?
見つけたと思っても
追いかけたら上に逃げるじゃんっっぅ
チクショ―――!!!!!!!!!!!
5秒間でいいから低空飛行してよ!

ま、今は夜だから
必死に木、揺すって、
クモ採りますよ!
暗いから見つけにくそうだけど
そんな贅沢言ってられないからね!!!
スポンサーサイト

| ゲーム | 20:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/665-8de0c49a

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

