1カ月ちょいぶりの、 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

1カ月ちょいぶりの、

こんにちわぁぁぁ♪
でしたわ^^
まぁ、7月はテストあったしな!
イロイロ忙しかったのかな!?きっと!

てか、朝。
今日、10時半起床予定だったのに…
まさかのメールで起こされたOTZ
でも重大だったな!
Superflyのライヴの先行っっっ!!!
お陰でとることができました(´∀`*)))

そんな朝からルンルン状態で、
久々の姐さん宅。
今日は夏だけにホr-映画鑑賞会!!!素敵っっっ
自分チョイスで「悪魔の棲む家」を視聴。
うん。中身はまた後で…
きっと、見るのが早かったのかもしれないな!!!
明るかったしな!うん!
うん。

ちゃっちゃか見ちゃったから
そのあとはシャベッテ、シャベッテ、シャベッタ(◎w◎)

途中で。ジュース飲もうとしたのはいいけど…
まさかあんなにリンゴジュースが凍ってるなんて!
なかなか処理に困ったな^^
ま、シャーベット状でうまいから問題ないな!

にしても、本当
話してるだけだったのに
あっという間に時間過ぎたよ…早っっっ
ただ…虫トークのお陰で
クモが出たのはいらんな!うん。
クモはいらん。
きっと今日にでも、小さいGが出るさ♪

じゃ、ヨーグレットアイスのかわりに、
チェリオでも食べようかな^^

スポンサーサイト

| 日常 | 21:54 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/660-f4a4c41b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

