幕末と一週間 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

幕末と一週間

SIDOOH-士道 18 (ヤングジャンプコミックス)SIDOOH-士道 18 (ヤングジャンプコミックス)
(2009/08/19)
高橋 ツトム

商品詳細を見る

まぁじでぇぇ!!!
折角翔太郎のかっけぇ表紙だってのに…
なんで、アマゾンないんだよぉOTZ
だからアマゾンなんだよ!
(意味がわからん。)
ひゃぁOTZ
ついに鮫さん死んじゃった(。゜´Д`゜。)ゥォゥォ
なぜか、鮫さんが死んだところヤンジャンで読んじゃって…
チクショー!!!!!!!
なんか、感動したかったのに!
できませんでしたぁぁぁOTZ
ま、そうゆうこともあるよね!
あってほしくないけど…うん。
で、高杉も続いて…
はぁ、まじで高杉も死んじゃったとか…
次確実に沖田きてるよね。
もぅ、寝込んじゃってるしOTZ
ガタヤンなんとかしてよ!!!
てか、坂本さんも暗殺されようとしてるよっっっ
そして、瑠儀!!!
あいつがやられたら…士道終わっちゃうのかな?
まぁ、実際、高杉も死んで…
勝先生動き出して、最終的には
大政奉還まできちゃってでしょ、
幕末の末だよね^^;
時代が確実に変わろうと動き出してるね!!!
うひゃぁ!次が楽しみだ!
きっと、次の巻の内容は知らないはず!!!
最近ヤンジャン読んでないし!!!
期待して待とう!大人しく待とう!

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る

ぅわ~OTZ
この前2巻まで置いてあったのに…
もぅ、1巻だけになってた…
出遅れたな^^;
てか、何よりも―――
このマンガって続編だったのね(゜皿゜)))
普通に1冊の単行本かと思ってたら
最近だよね…2巻出たの…。
驚いたわぁ♪
まぁ、2巻あったから気になったわけでもなく、
最近立ち読みしたらハマったマンガってやつですわ。
なんか、なんだろ…
一人はノリが軽いのに…
一人は真剣的な?
あんまないよね^^
大抵が、ベッタリな感じだけど
かといって一方通行でもないし♪
これは続きが気になるよ!!!
セリョーは前向きにやっていくみたいだけど…
未だに1週間限定だって思ってる
シノはどうなんだろうね!!!
あぁぁ気になるじゃないか!ジャマイカっっっ!!!!!!!
でも続きは当分お預け…って奴で。はい。
我慢しろっ!自分!!!

スポンサーサイト

| マンガ | 23:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/659-21432cda

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

