193X-B Time Of the Oasis 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

193X-B Time Of the Oasis

読んだ♪
…うん。遅いねOTZ
最初の奴はグラハム出てるから
すぐ読んだけど…
何故かカレはすぐには読みださなかった、
おかげで―――
まぁ、こんなにも放置状態だったんだけどね^^;

なんかいいね!
サブキャラ的な、ジャグジーとかではなく、
不良少年メインだったり…
まさかルノターラが絡んでたりとか♪
自分的には双子の顔が見ていたいものだよ!!!
絶対ガブリエルいい人だよ!
これでイケメンだったら…(∀)

!そうそう…
グリズリーはクマなんだよね!?
クマより、デカイクマ的な?
感じで捉えてるんだけど…
う。多分そうだろ^^
違ったら違ったで、そうだったってことだな!

あぁぁぁぁ、バッカーノの新作出ないかなぁ?
早く読みたいっす!
でも、次どこらへんの描くんだろう!?
自分としては一番気になる
1934の続いが読みたい!
そりゃね♪グラハム出てくる可能性高いじゃん!
それだけが理由じゃないけどさ!!!

久々に読みなおそうかなぁ(∀)

スポンサーサイト

| BACCANO! | 17:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/658-8c335736

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

