2冊、読んだ。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

2冊、読んだ。

曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)曲がり角のボクら (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/02/05)
中村 明日美子

商品詳細を見る

この表題作が読みたくて買って。
パッ!って開いたら全然違う話だったのは
まじでショックだったけど…OTZ
でも読めた♪
まさか最後に入ってるとは思わなかった^^
初めて中村明日美子さんのマンガ買ったけど、
読んだのは数回。
あ、全部●Lだったけど…
なんだろ…今回の読んでて思ったけど
次は、G●でも書きだすのかな?
多いよね…雰囲気的に♪
にしても、本当、独特な絵だよなぁ♪

さよなら私たち (マーガレットコミックス)さよなら私たち (マーガレットコミックス)
(2009/07/24)
香魚子

商品詳細を見る

よかったぁ♪この前買わなくて^^
まさかこんなに早く中古で買えるとはっっっ!!!
てか、初めて知った…
作者、アユコって言うんだね(゜Д゜)))
まじで読めなくね^^;
やぁ、なんかスッキリしたぁ♪
伯爵と妖精の絵見て好きになったのはいいけど…
正直アレ、アニメで懲りてるから^^;
マンガまで買わなくていいやって思ってたら
単行本の登場♪
ナイスだね!素敵だね!
で、感想…
最初の時をかけるまえに と、失恋ファミリーレストラン
だな^^好きなの♪
特に、失恋ファミリーレストラン、アリでしょ!
ベタな感じの少女マンガだったら
あそこで、友情芽生えてぇ…的な。
まぁ、そんなノリの感じだけど
最後のアノ顔好きよ♪
女の子は強いね^^確かに♪
伯爵の連載終わっても、次書いてほしいなぁ♪
読みたいよぉっっっ!!!

スポンサーサイト

| マンガ | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/656-8e35ee19

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

