半年…ぶり♪ 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

半年…ぶり♪

うん。大体半年の友達と遊んだぁ(∀)
遊ぶのが半年じゃないよ!!!
半年ぶりに、その子とあったんだよ!!!
(何必死になってんだかOTZ)

で、いつもながら…無計画^^
炎天下の中しゃべりだし…
暑さに耐えきれずカラオケに移動OTZ
本当、今思うとどんなん^^
で、コンビニでも話しだして
なかなか進まずやっと着いて
カラオケスタート!
って言いたかったのに…
5時間の予定が、強制3時間(=”=;)
まさかの展開だったわ…。

3時間だからあっという間におわちゃって、
古本屋で時間つぶし♪
マンガとゲーム購入^^
今時、プレステのソフトは250円で買えちゃうのね!!
でも欲しかったダンレボ4は1700円。
ちゃっかり高いOTZ

で、結局家に呼んで
最初っから最後まで話しっぱなしな一日ぃ(´∀`*)
いろんな意味でお茶の進む日だったぜ♪

で、家でデカイベビスター食べてたら
キセキな奴が潜んでた(゜Д゜)))
ベビスター
左が普通のサイズ…で、
右が。素晴らしいサイズ♪
美味しくいただきました(∀)
にしてもデカかったわぁ…うん。

早いな…一日。
次は会いに行かなきゃねっっっ
春か…早くて冬かな?
電車賃なかなか飛びそうだから
お金貯めて行きますわ♪

スポンサーサイト

| 日常 | 23:38 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/654-ae5ba8a0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

