エウレカ 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

エウレカ

ふぅ~やっと最期まで見終わったよぉっっっ!!!
やっぱ50話は長いわ!

でぇ…なんだろう。
見なおして気づいたこと!
最期のさぁ、星に願いをの
中で感動的場面で流れる曲…
あれ、正直選曲ミスじゃね?
なんか聞いてていまいち感動しないわ^^;

あとぉ、宮野さん色々と大活躍だよね!?
デューイの方の戦艦に載ってる奴とか、
軍人で多々宮野さんの声聞いたんだけど^^;
あれ、うけるな♪

てか、ちょいと久々にマンガの方も読んだけど…
そうだね!アニメはドミニク死なないよね!!!
アニメ見て、マンガ読んでの順番だと
結構グチャグチャになっててOTZ
アニメでもドミニク死んだっけ?
って結構そわそわしてたんだけど
心配なかった♪
本当、アネモネとドミニクいいわぁ(∀)
一生好き合いっこしてればいいさ!!!

このままの憩いで
映画も見ちゃおうかしら!?
でも、うん。ついでに見ないと
なかなか見なさそうだからね!
休憩いれて見ますか♪


| アニメ | 22:18 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/653-f1d28827

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

