交響詩篇エウレカセブン 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

交響詩篇エウレカセブン

1~25まで。
見たぁ(∀)
やばい、目が疲れた。

にしても久々にエウレカ見たなぁ♪
最近パチスロのCM見てから
見たくて、見たくて…
でも50話じゃん?
勇気いるんすよ!!!

やっぱドミニク好きだわ―――(´∀`*)―――!!!
なんか、地図読むの下手くそな感じが♪

てか、今思うと
キュストまじで豪華だったのな!
前見てた時は
声優とかあんま気にしtなかったから…うん。
すごいね!
まぁ、ちゃっかりデューイが辻谷さんだってことはね^^
やっぱそこはチェック済みでしょ!
もぅ、デューイって分かってるのに
脳内変換でソロモンだからね!
映像はちゃっかりソロモンですよ!

ビックリはそれこそ、ドミニク!!!
まさか山崎 樹範さんだって知らなかった(゜Д゜)))
俳優も、アニメ出るんだな!!!

で、最後にレントン…
まさか…ナキアミだったとは!
あ、違うな。
三瓶さんだったとは!!!
確かに今思うとナキアミはレントンだね!

さぁ、早く続きを見よう!
これからだよ♪
エウレカは!!!


| アニメ | 23:55 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/651-b7c21929

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

