鋼の と 3月 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

鋼の と 3月

鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 23 (ガンガンコミックス)
(2009/08/12)
荒川 弘

商品詳細を見る

来ました!来ました!
楽しみが♪
しゃんと買う前に復習したもん!
だから内容ばっちしっすよ♪
賢者の石方面で大きな動きあったね!
まさかあの形でキンブリーが死ぬとは!!!
なんていうか…あいつみたいなタイプって
意外としぶとく生きてるかな!?って思ってたんだけど…
流石プライド!食い殺すとはっっっ!!!
で、エンヴィー…。
なんていうかなぁ。エンヴィーに関しては
やっと!って感じでもあるかもね!
なんていうか、マスタング大佐の方が
瞳孔開きっぱで心配でしたわ!
でもよかった♪なんともなくて^^
てか、ホークアイ中尉の機転の良さ!素敵ね♪
自分も一瞬驚いたじゃん!
大佐、中尉のこと呼び捨て!?って^^
でも、逆にそうであってほしいかも♪
賢者の石関係な人たちはこれくらいで…
あと、活躍したのが
アームストロング家だな^^
やっぱ少将好きだわ!
やられても引けを取らない感じ素敵っっっ!!!
姉を助ける少佐もいいね^^
さりげない姉弟関係が見れましたわ♪
最後に主婦な錬金術師が出てきて!!!
また目が離せないじゃないのぉ!!!

3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)3月のライオン 3 (ジェッツコミックス)
(2009/08/12)
羽海野 チカ

商品詳細を見る

はい!出たぁぁぁOTZ
またまた素敵な表紙g見れない始末。
自己満足のために!!!
はい!
3月のライオン
キャァ!素敵!なんて素敵なでしょう!
表紙見ただけで幸せになれるし^^
かぁわいぃニャンタまで!!!
癒されるわぁ(´∀`*)))
3巻は、前半のチョビットが
ホクホクするよぉな話だったのね!
でも、中盤とか対局っっっ!!!
やぁ、何よりも意外だったのは、
島田さん^^
普通に話す人だったんだ!
なんか。最初全然話さなくて
こーゆーキャラか!って思ってたら
全然^^
しかもかなりお強い人だったのね!!!
まさか後藤に勝つとは!!!
いいね!いいね!
何回読んでもいいね!
将棋的な展開が次にはありそうだよ!!!
今回は素敵なおまけマンガが2Pも♪
4巻お発売楽しみっすなぁ(∀)

スポンサーサイト

| マンガ | 23:51 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/649-305ee605

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

