紅王子 4巻 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

紅王子 4巻

紅心王子 4 (ガンガンコミックス)紅心王子 4 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
桑原 草太

商品詳細を見る

いつ見ても
この絵、かわいいよねぇ(´Д`*)
そりゃ、最初内容知らなくても
表紙買いしちゃうって^^

そんなことはいいから…うん。

久々に読みましたわぁ!
そもそもこれ出たの
去年の冬でしょ?
それを最近かって
今読んだって…
…?これ自体は冬でも
3巻はもっと前か^^
そりゃ、軽く内容忘れてて当たり前だな!
まじ最初、撫子かと、「誰!?」って
なって、3巻読んでたら
あぁ~^^
みたいなね。
ダメね!時間経ち過ぎるのは!!!

でも4巻はどっちかってと
話ズレテてよかった!
や、ずれてはいないけどさぁ、
一茶の過去話いいね!!!
最終的には天使も死んでないらしぃし!!
てか死んでないって!まじで!?
それはきっといつか分かると思うから置いといてぇ。

木葉かわいいね♪
好きよ!ちょっと強気な感じの娘!!
小さく見えたとか!まさに女の子だからだよ!
やぁ、一茶最後結ばれてよかった!よかった!

うん。そうなると余計に
天使の存在ちょっと気になるね!!!
5巻あるけど
今すぐ読もうか迷いますわっっっ
でも、今読まないと
また放置な感じにもなりそうだけどなぁ…

あとで考えよぉっと♪


| マンガ | 22:08 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/640-29f5be90

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

