永井。 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

永井。

あ、違う。
長い、一日だったぁOTZ

久々に朝に起きたよ!!!
(グゥータラ生活ですっ!)

てか、たたき起こされた(=”=;)
なんか、カイタイセール?とやらで、
荷物番兼、荷物持ちでOTZ

で、意味も分からず行ったら
そこは、戦場でした…
主婦という名の
兵士たち―――。
恐ろしくて近寄れません。
絶対に70過ぎであろうおばあさんが
ビール箱を持っていました。
恐ろしかった…
まるでショッカーだ!!!

何度かブツカラレ
ちょい不機嫌になりもしましたが…
瞳孔開きっぱなしの人間目の前にして
起こる気もなれませんでしたOTZ

っていうね^^
やぁ、二度と行くか!!!
見返りない限りはいきまへん!
あたい、行きまへん!(誰)

で、そのあとも
地元のスーパーでそれなりの買い物…
もちろん荷物持ちwwwwwwwwwwww

今日ちょっと手が…てか
腕か^^腕力上がった気がするよ♪
あ!これが見返りか!!!
て、バカなOTZ

朝から昼過ぎまで
動きっぱなしだと…
なんか長く気がするわ!!!

家帰ってからはいつも通りの日常♪
ゴロゴロしてぇ、アニメ見て…
したら郵便が♪

川ちゃんからだったぁ(´∀`*)
結婚式の写真♪
やぁ、何度見ても幸せそうだねぇ!!!
お礼に暑中見舞いでも出そうかしら♪
うん!そうしよう!!!

夏休み明けは…高校は8月だから
9月にでも遊びに行こうかな!?
文化祭も始まるしね^^
おぉ!楽しみだぁ♪

じゃ、まずは、風呂入って
映画見て、
元気あったら書きますか!
暑中見舞い!

スポンサーサイト

| 日常 | 21:25 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/638-4984ddd0

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

