なんかカラーページ多くね? 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

なんかカラーページ多くね?

おおいでしょっっっ!!!
たぶん^^
だから250円もかかるんだよ!
何が特価だよ!
ってチンケナことはいいとして…はい。
こち亀はじまったねぇドラマ♪
はい!表紙はこち亀と実写こち亀♪

ナルト
雷影が怒鳴っただけで
あの対処って…
すげーな!五影会談!流石だし^^
やっぱりダンゾウ気に食わんな(=”=;)
あいつの思うつぼってところがな!特に…うん。
てか、今度やるナルトの映画のCM見てから
微妙にサイが好きなった♪
サイいい奴だよ!
最初好きじゃなかったけど^^

ワンピース
やばいぞおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
戦争始まるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
やばいな!白ヒゲっっっ
オヤジ!って感じするわ^^

リボーン
まさかあの何気ない話が
今になってつながるとは!!!
まぁ、でなきゃ正一を今使わないわな^^
てか、百蘭まさかの超人じゃん!!!
パラレルワール軽く無視だよね^^
流石だしっっっ
どうやら来週が重要見ただね♪

トリコ
ポップコーン凄いな!!!
100人前のポップコーンはいらないだろう…
違うか^^
よかったね!オードブルに入ってさ♪
んで、誰よ。最後。
まさかの100人前平らげたよ!
違うか。吸い上げたよ!
しかもテリーまで…
それはないだろ^^

いぬまるだしっ
ちょぉぉぉぉ
いろいろ笑ったけど
最後のGはやばいっっっツボだった!
てか、部屋掃除しようぜ^^

鍵人
チルダ、コスプレ―(゜∀゜)―!!!
こう見ると…外国で制服って浮くな^^
ある意味日本の象徴だな!!!
で、暴れちゃったのいいけど
大丈夫よ?

特別読み切り センターカラー
CROWAN!
まずぅ、絵好き♪
それは思ったよ!
で、話ってかノリが好き^^
王子のノリ好きよ♪
青春っぽくっていいわぁ^^
夏って感じするな!

あねどきっ
普通に夜のプールって怖くない!?
洸太、その位置で足もったら
確実に変態だそ^^

ブリーチ
やっぱりな^^
トーシローとヒヨリブツカル気がしたんだよ!!!
チビ同士なだけにな♪
で、流石クールなリサちゃん!
自分も3対1かと思ってた^^←アホ
ちょぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!
最後、骨のお爺さんっっっ
やっぱ奴は強いのな!!!

わっしょい!わじマニア
ごめん!最後までよく分かんなかった^^

バクマン。
なんかボイコットとか妙な展開になってきたけど
面白いな^^
てか、人気な奴がいっきに休載したら
きっとジャンプ立ち読みで止まるだろうなぁ♪
昔そうだったし^^
てか、新妻エイジ…鼻に鉛筆さすのやめようか^^;

銀魂
そぉぉぉぉうごぉぉぉぉぉぉお(」゜□゜)」―――!!!!!!!!!!!
オマ!!いつからそんな近藤さんのようなキャラになったんだ?
第二の脱糞キャラか!?
美系でとめててよ!
爆笑したけどさ(゜3゜)っぶ
なによりも神楽のゲロ一番ツボだな^^
って、汚物系で終わりつつあったけど
しゃんと話の筋はあったね!
まさかメガネが斬ったとは…
確かに話せないよなぁ。うん。

サイレン
ヴァン?もう彼キャラあるいみ崩壊じゃん^^
なんでライオンになる必要がったの!?
ってかさ!!!治してたのって
朧?????????????????だよね…
ちょ!あのホルマリン漬女の人さ、
さりげ女王様系・
いいね^^♪

べるぜバブ
アラぁぁぁンドロぉぉぉン!!!!!!!!!!!!!
君何言っちゃってるの?ご家族の前でっっっ
で、べる坊、夏風邪か^^
流石魔王になる者!熱の暑さはんぱいのね♪
…東条って今思ったけど
初めて顔出すよね!!!
怖い人っすねぇ♪
面白そうじゃん!

めだかボックス
友達は自然とできるものですよ!
喜界島同級生!
(うん。普通にタメはないけど^^;)

ぬらりひょんの孫
猿たちの顔怖くね!?
じゃなくて…地味な修行というか、
お手伝いが始まったねぇ^^
でも来週Cカラーっしょ!
楽しみっすなぁ^^

アカボシ
もぅ、タイソウばか!
で、リンチューもばか!
なんだよあの二人っっっ
どんだけ低レベルなんだよ!
お師匠様見習えって! 
次の最終試験合格したら
入山ってことか!
次は何!?

黒子のバスケ
まぁ、この展開は読めてるはな^^
でも、次の黒子がどう動くかが重要っすよね!!!

来週は合併号か♪
アカマルも読まなきゃな!!!
今回はDグレでるしなっっっ

| ジャンプ | 00:06 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/637-2a5fd08e

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

