眠いぃぃぃぃぃ!!!!!! 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

眠いぃぃぃぃぃ!!!!!!

今日は、買い物と風呂!って感じの
旅行?でした^^

買い物とかいいつつ、セールで大分買ったから
服に対しての欲は多少おさまったから
買わずに済むか!って思った矢先
念願の「じんべい」購入♪
欲しかったんだよねぇ(´∀`*)
じんべいとか夏感じるじゃん!
なによりラクじゃん!
買えてよかった♪

買い物それくらいかな?
態々言ってじんべい買ったっての、なんかうけるな^^

で、そのあとは風呂。

やっぱり風呂はいいねぇ♪
お肌トゥルットゥル!!!
1回入って、寝て、夕食食べて、2回入って…
流石に疲れたわOTZ
意外に風呂とかって体力使うのな^^;

元気あればいろいろやろうと思ったけど
これはもう寝るしかないな!!!
夜叉の動画見て寝てよぉ♪


| 日常 | 22:50 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/635-c8c09b2b

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

