ウッヒャァァァァ(´∀`*))) 化け猫



| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

ウッヒャァァァァ(´∀`*)))

今日は変な天気っすなぁOTZ
全くぅ。
雨ザザ降りかと思えば、
晴れ出して、また降るOTZ
明日も雨だそうですよ!
この地域のお住みのみなさん!!!
そんなもん、新聞見れば分かるって話ですよね^^;はい。

ま、天気のことはいいとして…
何から話そう、
とりま、今やってた鬼太郎!!!
千年の呪い歌は初めて見たんだけどさぁ…

ヤバイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
確実に夜叉にもってかれたっっっ!!!!!!!
そりゃね、ロードショーんときのCMでも何回か見て
多々、「これは惚れそうだなぁ」って思ったけどさ、
なんな長時間?見てたら完全のだめっすわぁOTZ
ヤバイィィィィッィィィィィィィィィ(」゜□゜)」―――――!!!!!!!!!!!!!!
かっこいぃぃぃぃよぉぉぉぉぉぉ!
何…あれは、夜叉だったからかっこいいのか!?
それとも、ソ・ジソプにはまったのか!?

もぅ、最近さぁ
テルノスケのはまってから
完全にかっこいい系韓国人ヤバイ。
かなろきてるんだけどっっっ
わぁ、このまま映画とかドラマにはまっちゃうのかな?
てか、テルノスケ日本人だからな^^;
ちょいミスった。
でもかっこいい系に変わりはないと思う!!!うん。

やばいよぉ、夜叉のあのラリってる感じの目が
頭から離れないよぉっっっ!!!
このまま寝たらいい夢見れそうだから
今から寝るの頑張ろう!!!


| 日常 | 23:53 │Comments0 | Trackbacks0編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/634-9a5ba2b4

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

