俺の料理 化け猫

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

俺の料理

わぁ…最近アニメの感想とやら
更新してないや^^;
見てるんだけどね!!!

化け物語と絶望先生とザムド
マグニチュードとシャングリラ。
見てるのに…かいてないなぁ!!
書くとしたら、あきらかに
マグニチュードの弟くん!!!
ゆうき!!!
ガチで欲しい!!!
本当に弟!ってかんじだよね^^
かわいぃわぁ(´∀`*)ウン!
声かわいいし、行動一つ一つが…
もぅ!かわいすぎっっっ
はい。これくらいです^^

で、今日はアニメじゃなくて
ゲーム。
めっしゃ久しぶりにやったぁ^^
お陰で少しホコリかぶってたOTZ

今日は友達きて
最初しゃべってたんだけど
段々ゲームの話になって
塊魂やる!っていったのに
やってたの「俺の料理」だからね^^
何がどぉなってそぉなったのか
知らんけど、まぁ、とりまやってたんだよ!!!

やっぱうけるわぁ(´皿`)ヒィヒィ
人のパニくってる姿なかなかうけるし^^
そして、自分の大根切る速さに
驚きを隠せません!!!
どぉしたらあんなに早く切れるの!?
意外に素質あった?っ的な^^


やぁ、ゲーム欲しいあぁ♪
今欲しいのは
・ワンダと巨像
・大神
・天誅
・葛葉ライドウのアバドン王
・薄桜鬼
かな!?

って…OTZ
何がかな!?だよ(=”=;)
めちゃあんじゃんOTZ
やべぇよ!?
全部やりたいよ!
ゲーム下手くそだけど^^;
関係ないよね♪
マイペースでやればいいんだよ♪

ゲームゲーム言ってると
まじでやりたくなるから
言わないとこう。うん。
今からガンダムでも見ようかな!?
あと7話だしっっっ
ララァも出てきて
最終に近づいてきた感じがするよ!
見終わったら次何見よう?
久々にまじでエウレカみたいけど…
グレンラガンも外せないOTZ
かといってみてない けいおん もみたい…
見たいの多いな^^
頑張ってみ見よう♪
時間あるし!

スポンサーサイト

| ゲーム | 22:24 │Comments0 | Trackbacks1編集

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakenekomusume.blog60.fc2.com/tb.php/632-14f74fce
ワンダと巨像 PS3 ワンダと巨像 PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ワンダと巨像 PS3」へ!

2009/08/06(木) 18:26:12 | ワンダと巨像 PS3

| main |

ボブ

プロフィール

ウメダニ

Author:ウメダニ
夢は、海賊王!

ゾゾゾゾンビ

BACCANO!

あ~いい漢字

検索フォーム

